ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Handmade三昧




またまた~朝からクッキーを焼いたり

クッションカバーを作ったり・・・

この休みは、Handmade三昧

後は・・・お天気もいいので~お庭で遊ぶとするかなっ

c2008321.jpg


これから春だというのに・・・

秋色クッションです

handmade200831.jpg
[ 2008/03/02 09:44 ] handmade | TB(-) | CM(2)
めぐさんHandmade三昧?!
いいねぇ~~
クッキーも美味しそうに焼けて(^_-)-☆

クッションもなかなかGood!
私も好きな色だわ~
春色もいいけどこう言う色の方が落ち着くしね。(*^.^*)
[ 2008/03/02 12:45 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわi-179

あはは!!
Handmade三昧でしょ~ってクッションとクッキーだけなんだけどi-229
でも、久しぶりのクッキーは美味しくって・・・
食べ過ぎましたi-195

私も、クッション~こんな感じの方が好きで・・・
まーいいかなっ☆って思っていますi-185
確かに落ち着くよね~~~!!
[ 2008/03/02 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


