ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から・・・

3月スタートの今日
やる気の出た私は・・・朝からクッキーを焼きました。

外は雨
テンションは下がり気味ですが・・・楽しくお休みを過ごすとするかなぁ~

さてさて~主婦の仕事からスタートです。



みんなはと言うと・・・
自分たちのクッキーだと思い
テンション
大騒ぎとなりました。

みんなのじゃありませんからっ
[ 2008/03/01 09:03 ] 甘い物 | TB(-) | CM(4)
めぐさん、ワン子用のクッキーは・・?
案外作ると面白いみたいよ。なんて私作った事ないけど・・。
今日はみんな午後からトリミング。
で、帰り、旦那とメグさんはきっと今ごろケーキをたべてるよ~。
私も食べたい!と言い買って帰りもちろん満足、満足。
お迎えで、あくちゃんをゲージから出して思わず我が家の旦那は「何だ!この四角形!とビックリ。コートがふっくらでしょ。
私もなんじゃ~こりゃ~」っと。
選手が大きいなんていってられないわ!
またみんなに会いたくなっちゃったわ。
ではでは。
[ 2008/03/01 21:40 ] [ 編集 ]
初めまして。。。
今日は、コメントありがとうございました。
わんちゃん達と楽しい日々を過ごすって良いですね。
賑やかな朝から始まる休日ってのは、気分がリフレッシュできます。よね?
[ 2008/03/01 22:23 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようi-88

今日は、いい天気だね!!
こんぶっち再会の巻きでしょ~?なんだか私までワクワクi-184
きれいになって再会ね。

おーーーケーキi-269
いいなぁ~!!私は、クッキーで終了。最近ケーキ食べてないわ・・・でももうすぐ検診だしねi-229

あはは☆
あくちゃん~見たいわi-175
そろそろ暖かくなるし~遊びの計画も立てないとね。
どこへ行こうかなぁ~?
[ 2008/03/02 07:24 ] [ 編集 ]
alialiさん~おはようございますi-179

こちらにも遊びに来ていただきありがとうございます。
わんちゃん達と楽しく・・・ホント癒されますよ(笑)
ワタシの栄養剤ですi-185

でも~自転車もリフレッシュできますよね。
走っているときの爽快感。走り終えた時の達成感。
病みつきになりました・・・でも寒さにへこたれていますがi-229

また~遊びに行かせてくださいね!!
相棒に「津」の事を言うと・・・車で行こう~って張り切っていましたi-271
[ 2008/03/02 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


