ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちへ帰ろう

I will return to a house


とりさんたちのおうちは・・・

いったいどこにあるのだろう?

もうすぐすると、どこか遠くへ行ってしまうんだろうなぁ~
[ 2008/02/27 21:39 ] カメラ | TB(-) | CM(2)
鳥さん達は季節の移ろいをちゃんと感じとっているんだよね。
近くの川に飛来していたユリカモメの数もめっきり減ってしまいました。
もう一つの故郷に向けて飛び立っているようです。

この鳥さん達も何処に行くのでしょうね。
綺麗な夕焼けを背景にしたシルエットが素敵なぁ~。
[ 2008/03/01 20:51 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはようございま~すi-194

ですよね・・・季節を一番感じ取っているんだろーなi-274
ひろさんの方もユリカモメさんが減ってきてるの?
じゃー琵琶湖もそろそろみんないなくなっちゃうんだろーなi-241
また来年・・・って思いながらも、なんだか寂しいですよね。

この鳥さんもどこへやら?
みんなで仲良く飛んで行ってしまいました。
でも・・・この団体を追うよーに、2羽のんきな鳥さんが・・・
なんだか笑えましたi-179
[ 2008/03/02 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


