ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆき降りました。




朝から雪
予報通りです・・・

でーーー相変わらず大興奮のぽんちゃん♪
大喜びでした。
↑は~ぽんちゃんの足跡です(笑)

その後・・・いくぷくさんが「ごん太君」を作り始めた
それも4体も

なかなか上出来。
私は、部屋から4ワンと見てました
寒いのに、元気だね。

gonnta.jpg


何だか動き出しそうで・・・
笑えてきます
[ 2008/02/24 16:52 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
うわっ♪
めちゃめんこい!!
ごん太君が4体も・・・*^д^*)ノ

わんちゃんとかにゃんこって、足跡もとってもかわいいですよねぇ◎◎

・・・って、今更のコメントですいませーん;
[ 2008/03/07 19:26 ] [ 編集 ]
こうさん~こんばんわi-179
遊びに来てくれてありがとうね~!!

ごんたくん・・・ほんとかわいかったのよ。
もっとたくさん作って欲しかったです(笑)

わんちゃんや、ねこちゃんの足跡ってかわいいよねi-176
私も大好きなのよ。

コメント~ありがとうね!!嬉しいよi-184
[ 2008/03/07 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


