ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願!!




ずっと食べたかった「抹茶いちごだいふく」

大好きなご家族さんから頂きました

思っていた通り美味しい

酸味と~抹茶の渋みがとっても合っていて、最高

ホントありがとう!!

今度は、宇治に買いに行こうね

スポンサーサイト
[ 2008/02/23 21:19 ] 甘い物 | TB(-) | CM(2)
お~偶然!
実は私もいちご大福を頂いたのです。
明日、私達後輩の国家試験があるんだけど、その合格祈願に?って。
でね、今迄イチゴと大福?って思っていたのが食べたら
そうそう酸味と甘味がすごーくあっていてメチャ美味しかった・・!今度どこのか聞いて買おうっておもったわ。
この抹茶もすごく美味しそう。
今、こちらは雪が降ってきました。今日もまこあくこんぶはランで大はしゃぎ。寒かったわ~。
来週は名古屋で、FCIのドッグ・ショーがあります。
久しぶりにコンブッチを連れて懐かしいハンドラーさんとお会いしてきます。 こんぶ、覚えているだろうな。ウレションするかもね・・。では選手によろしく~。
[ 2008/02/23 21:33 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようi-176

えーーーまあみえさんも「いちご大福」?
なんだか笑えちゃうなぁi-184
同じ日にもらって、同じように喜んでいたと思うと・・・
ほんといちご大福っていいよね!!かなりはまっちゃったわ~
いちごの酸味と甘み・・・最高i-228
買い物へ行っても~いちご大福を探しそーだわi-229

ランだったのね!!風強かったでしょ?
こっちもすごい風で・・・夕方からは、雪だったよ。
でーーー本日積もってます(笑)

こんぶっち~ハンドラーさんと再会なのね。きっと大喜びなんだろーなi-178
ウレションもあり得るだろーね(爆)
[ 2008/02/24 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


