ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイスキデス。




今・・・マイブームなパン

友達にもらっていただいたら~~~

シンプルで何だかほのぼのするお味

近くのスーパーでやっと見つけて2個ゲット

明日もあるんだぁ~なんだかシアワセ。

[ 2008/02/20 21:51 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
へ~、時々私もこれみるよ~。
真似して買ってみよっと。
最近、お昼はパンばかりの私・・。
色んなパンを買うけど今も思い出すあのシンプルなクロワッサン。
まあみえが似合わないのにパリのカフェで朝食を・・。
(本当に食べたのだ)
これは最高だったよ。なんでもシンプルが一番かもね。
そうそう、髪を切ったのよ~・結構のびてたでしょ。10㎝も。
[ 2008/02/20 23:24 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-265

おーーー見かけるのね!!
じゃー今度買ってみてi-184
ホントシンプルで~でも、何とも言えないしっとり感i-272
パクパクとそのままで食べれちゃうのよi-228
一個もとっても大きいし~安いし~お得感いっぱいよ。

パリのカフェかぁ~!!すてきだろーなi-233
私なんて・・・海外へすら行ったことないのにi-195
いいなぁ~!!

10㎝?これまた結構切ったんじゃーないの?
でも~春らしくていいね☆
また、高速も開通するし~近くなったので遊びに来てねi-179
[ 2008/02/21 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


