ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンカンです




寒い中・・・
急いで家に帰ると・・・
ワタシを待ちかまえていた悲劇

それは・・・
「帰ったよ~」って扉を開けると・・・
「キャーーーーーーー」
袋とか~ゴミが散乱
おやつの袋は空っぽで
3わんで~楽しく散らかし・・・楽しくおやつを食べていたのだ

もーーーあまりにも悲惨で、ため息と怒り。
2わんは~テーブルの下へ避難。
まー避難しているのは~「うめとかりん」
はなちゃんは、甘えてワタシの方へ・・・でも、みんな同罪。
許しませ~~~ん

ぽんちゃん以外は、ゴハン抜きです

冷静になると・・・
台所のさくのカギを閉め忘れた「いくぷくさん」が悪いのです。
開いていたら~そらー散らかしてしまうよね

でも~今日の怒りはおさまりがつきません。
寂しそうに見つめる3わん。

危ないものは無かったので~よしとしなくちゃね

って・・・グチからスタートの月曜日です。火曜日でした

[ 2008/02/12 21:15 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
アハハ~!ごめん、めぐさん、メチャクチャ笑えた・・。
そうそう鍵の閉め忘れがいけなかったのです。
本当にご飯抜き?
でもみんなお腹イッパイで、今日は楽しかったんだろうな。
みんなが「こんな楽しい留守番なら毎日でも良いよ~」
と言っているようです。
またこの選手の背中・・。立派で可愛い。
我が家も選手の妹、2ワン。2階にいて何だか静かだわ~と思い1階に戻ると、ビッチとこんぶ、こういう時だけ仲良く畳みの藁を爪楊枝にしてこっちをみてました。
2ワン共お腹を出し尻尾ブンブン!だったらやるな~と思いきり怒ったけどこの子達は真剣に怒れないのよ。
そうそう、めぐさん、今日は月曜じゃなくて火曜日?じゃない?私もわけわかんなくなっちゃった・・。
[ 2008/02/12 23:30 ] [ 編集 ]
まあみえちゃんに同じく~
ぶははははっ!と思わず吹き出してしまった~
でも、めぐちゃんの青くなる姿が目に浮かぶようで(顔知らないんだけどさ・・) 
人事じゃないから、焦る気持ちも、イラっとなるのも良くわかるわ。。。

何事もなくて良かったけれど、みんなお腹壊さなかった?
怒られちゃったけれども みんな美味しい思いして満腹だったかなぁ~(^^;)
[ 2008/02/13 20:34 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-179

ほんと笑っちゃうよね!!
でも~わたしはカンカンでしたi-195
みんなの顔が憎たらしく思えたもん(笑)
まー今思えば~いくぷくさんが一番悪いんだけどねi-197
いくぷくさんも、帰ってから~みんなを怒っていたけど・・・
何だか張本人なのに~って笑えてきちゃったわi-179

あはは!!
あくちゃんとこんぶっちもやるわねi-184
でも、本気で怒れない気持ち・・・わかるわi-185
[ 2008/02/14 21:25 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわi-237

あはは!!
まあみえさんと同じで~笑っちゃったのねi-184
でも・・・青くなるわたしも思い浮かべてくれたのね(笑)
ほんとうに、びっくりi-183だったのよ。
一瞬なにが起きたかわからなかったもんi-241

おなか・・・壊してます。
今日は少しましだけどね~~~

きっと、楽しく満腹だったんだろーなって思うと、笑えてきちゃうよねi-179
ほんと困ったちゃん。でも~一番悪いのは旦那です(爆)
[ 2008/02/14 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


