ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆき遊び開始




朝・・・外を見た。
もちろんゆきは残っていた当たり前だよね

でーーーみんなと「ゆき遊び」開始です
さすが~わんね。ゆきは大好き

20082101.jpg


ぽんちゃんは、ひたすらゆきを食べてます
うめちゃんも大喜び!!

20082102.jpg


はなちゃんは~抱っこですか?

20082103.jpg


えーーーまだ食べてます

20082104.jpg


今度は、かりんも食べてます

20082105.jpg


うめちゃん~耳弾ませて楽しそうね

その後・・・みんなは爆睡です(笑)
ココだけのお話。
ぽんちゃん・・・雪をたくさ~~~ん食べてましたが・・・
私たちがお買い物から帰ってくると!!
池を作っていました

おちっこ我慢できなかったんです
考えもなく必死で食べて~こんな結果。

本人・・・反省中。
すごくションボリでワタシたちの帰りを待ってました。
まーたまには~こんなお茶目なぽんちゃんもいいかなぁ~
[ 2008/02/10 10:21 ] わん | TB(-) | CM(2)
ぽんちゃん、楽しそう・・。
でもお池は・・・めぐさん片付けご苦労様。
相当、雪を食べていたのね。
選手は雪より花だったのかな?
こんうとムシャクシャやっていたもんね。
食いしん坊だもん。
みんな楽しそうで、私まで幸せになってくるわ!
[ 2008/02/10 23:01 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようi-265

そっちも、雪だったのかしら???
ホントこちらはすごかったんだよ・・・一日冬眠してました(笑)

楽しそうでしょ・・・ぽんちゃん!!
この後も~いくぷくさんと雪合戦。ぽんちゃんに丸めた雪をぶつけると~ジャンプしてパクッi-201
ホント雪ばかり食べてました。でも~楽しそうで・・・
おちっこも許せちゃったわ~i-185

私も~こんな様子を見ていて幸せになったわよ。
ココに、まこちゃん&あくちゃん&こんぶっちもいたら~もっと楽しかっただろーな。
って・・・みんなで雪食べてたりしてねi-229
[ 2008/02/11 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


