ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

降り積もる・・・




朝から雪
ずっと降っています。

ぽんちゃんのおちっこタイムの時は大丈夫だったのに・・・
その後「シンシン」と降って、かなり積もっています
三連休のスタート・・・微妙です。
こんなに降らなくてもいいのになぁ~~~

yuki2008291.jpg


お花も雪で重たそうです
久しぶりに服を作った
でーーー疲れた
でも~お気に入りの生地で作ると、ココロウキウキ~
handmede200829.jpg
[ 2008/02/09 14:35 ] handmade | TB(-) | CM(6)
こちらも今日は雪が降りましたよ~v-7

大粒の雪が降った一時は少し積もったかな・・・
直ぐに雨に変わったので無くなっちゃいましたv-12

いいねぇ~~
久しぶりのハンドメイドv-238
可愛い!!
暖かそうだねぇ~~v-221


[ 2008/02/09 22:25 ] [ 編集 ]
夜のなってから数時間、雪が降りました。
道路も真っ白。
明日は早起きして雪撮影しようかな。
せっかくの休みだから寝坊したいけどなぁ~。
今週3回目の積雪ですよ~~。

[ 2008/02/09 23:31 ] [ 編集 ]
沢山積もったね~
今年の雪はyoshieさんち辺りよりめぐさんちの方が多いんじゃない?!
雪はちょっと嬉しいけど次の日がねーーー(ー'`ー;)う~ん・・・・
でもお休みだからよかったね!

お!ハンドメイド頑張ってますねぇ~~
[ 2008/02/10 00:41 ] [ 編集 ]
に~なさん!!おはようi-68

そうそう!!大阪もって聞いたよ!!母から(笑)
大阪でもうっすら積もった~~~って騒いでましたi-179
に~なさんの方は、その後雨だったの~?
なんだか残念だね~i-4でも・・・その方がいいよ!!
こっちは、まだ今日も微妙・・・本当は大阪へカットの日だったのに~高速が通行止めで延期ですi-229

えへへi-185
久しぶりの~お洋服です。なかなかぬくぬくだよんi-179
[ 2008/02/10 10:02 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはようi-179
おーーーそちらも雪だったんだぁ~i-4

あははi-184
今頃、撮影してるのかなぁ~?それとも寝坊かなぁ~?
私も撮影・・・って思っていたけど~微妙な雪に変身していてi-229
ワンと遊んでいました。
でーーー寒くて終了です(笑)

また~ひろさんの雪景色を楽しみにしてま~す!!
風邪ひかないようにね~i-179
ぬくぬくで撮影してね。

[ 2008/02/10 10:06 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはようi-159

そうよ~たくさん積もりました。
久しぶりに、雪かきんも登場しちゃったわi-229
まーいくぷくさんが張り切ってたんだけどね(笑)

YOSHIEさんの方は、今回もあまり積もらなかったのかしら???
確かに~前もこっちの方が積もってたみたいだけど・・・
あっちの方が寒いのに不思議だわ。

ほんと・・・お休みでよかったけど、いくぷくさんは寂しそうです。車でお出かけもできないしね!!
今日は、大阪の予定だったんだけど~京滋が通行止めで中止ですi-241
今日も冬眠かなぁ~
[ 2008/02/10 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


