ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うめのつぶやき




こんばんわ
プク家のハンサムボーイこと「うめきち」です

うちの女性・・・なかなか迫力があって・・・恐ろしいんです。
でも~大好きなんだけどね

でーーー両手に花でくつろいでいますが・・・
本当に両手に花なのか???疑問です。
それに~僕にお尻を向けて寝るなんて・・・
困ったもんです。
[ 2008/02/08 21:28 ] わん | TB(-) | CM(2)
選手のおしり、超立派・・!
こりゃ、うめちゃん、負けたね。
両手の花・・というより間に挟まれ身動きとれない!
怖いよ~と言った感じかな?
アハハ。
うめちゃんもホント男前!
お父さんのコニタンとほんと似てて立派で優しい男子ね。
ウメちゃん。またイッパイ抱っこしてあげるね。
まっててね。
[ 2008/02/08 23:56 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんにちわi-4

あははi-179
かりたんのオチリは天下一品i-184すご~い立派よ(笑)
ナデナデしてるでけで~うれしくなっちゃうもんi-233

i-229やはり・・・そー見えるよね。
私も~そんな感じに思えたよ。
女ってすごいわ~って感じね(笑)

また~いっぱいうめちゃんをだっこしてあげてねi-178
きっと・・・そばにずっといて離れないわよ♪
ぽんちゃんもよろしくね!!
[ 2008/02/09 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


