ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪でした。

朝・・・外へ出ると銀世界
久しぶりにたくさん積もりました
少し水分が多いいよーで、凍っているところも・・・
しかし、ぽんちゃん~滑りながらも大喜びワタシの事などお構いなしで滑ってました(笑)

Snow was piled up23

夜は「豆まき」
もちろん~かりたんがオニ
背中に無理矢理付けられています。悪い母です

ちなみに携帯カメラで撮りました。
かりたんの近くが白くなってますが・・・ココは奴がはがしました
最近マイブームのよーです

oni200823.jpg
[ 2008/02/03 20:25 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
めぐさん、こんにちは~^^
意外にもぽんちゃん、雪遊び大好きなんですね~。
おっとりしていそうなのでお家でぽかぽかが好きなんだと思ってました~^^
あ、ぽんちゃんの前足がプレスリーの洋服になってる・・・^^;
かりたんがやっぱりいじられキャラ?!なぁ~ちゃんと一緒ですね^m^
[ 2008/02/04 09:58 ] [ 編集 ]
めぐさん、こっちで話してたのよ。
きっとそっちは雪だろうね・・って。
ポンちゃん、ビショビショになっっちゃって!
でも楽しいんだろうね。
選手、鬼ね~。
選手以外いないよね。我が家も最近ビッチはとっても良い子!お姉さんモ~ド全開!で、その後の鬼はもちろん こ・ん・ぶ!!!
超!悪いヤツです。
する事もこんぶと似てるし、またまた選手に、似てきました~。
でも私は選手がだ~い好き!めぐさんと同じくらい好きよ・・。
[ 2008/02/04 19:22 ] [ 編集 ]
えぇ~~(^.^)
そちら少し積もったのね~!
こちらは屋根にうっすらで道路はまったくなしで、
午前中には雨も降っていたのですぐなくなってしまいました(^^;

菜の花、来週あたりRyoさんたちと行こうか~って話していたところ♪
とっても綺麗に撮れてるね~(^-^)v
[ 2008/02/04 19:43 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんばんわi-185

あははi-179
以外に雪は大好きで・・・ムシャムシャ食べてましたよ(笑)
プレスリーの洋服に大爆笑i-185
ほんと~袖がびしょびしょで・・・私的には、もーお家に入って欲しかったんですよ☆
でも・・・しつこく遊んでましたi-181

かりたん~なぁ~ちゃんと一緒のポジションです(爆)
でも~なぁちゃんみたいにお利口にカメラ目線をしてくれないので・・・ヘンテコ写真ですi-195
[ 2008/02/04 20:59 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-194

こっちは、雪でしたi-4
以外にちゃんと~銀世界だったんだよ!!
でーーーおじーちゃんは、弾けてましたi-238
いっぱーーーーい、びしょびしょにしてねぇ~i-195
とっても楽しかったみたいです(笑)

オニ?こんぶっちが?
あんなにかわいいのに・・・うちのオニかりんは、今~うめちゃん相手に弾丸のように走ってますi-183
ほんとオニというか・・・何というか・・・困ったちゃんです!!
大好きでいてくれてありがとう!!かりたんも喜ぶわ~i-176
[ 2008/02/04 21:04 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわi-236

もー調子は大丈夫なのかしら???
心配しちゃったわよ!!でも~ホントYOSHIEさんらしいわi-179(ごめんね)

えーーーそっちの雪は、そんなものだったの???
じゃーこっちの方が凄かったのね!!
結構積もってたんだよi-4

今週くらいに行くのかなぁ~?
早く行かないと・・・菜の花微妙になっちゃうもんねi-183
昨日の雪で~倒れてなければいいんだけどね!!
[ 2008/02/04 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


