ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜の花




少しお天気が悪いけど・・・
菜の花」を見に行ってきた
毎年恒例だもんね
時期を逃すと~菜の花も微妙になっちゃうからなぁ~!!

何だか~去年より、微妙なよーな
でも・・・相変わらず雪山は素敵でした

200822a.jpg


空がもっと青ければなぁ~~~

200822b.jpg
[ 2008/02/02 13:00 ] カメラ | TB(-) | CM(6)
あれ~~?
菜の花って今の時期なのぉ?
めぐさんにの近くには絶景が沢山あるよねぇ(*^▽^*)
今日のお写真も素敵でち!!

↓・・・ 今日鬼さんのなるのは?(^^;

巻き寿司の丸かぶりもやるの??

[ 2008/02/03 09:42 ] [ 編集 ]
例の菜の花畑へ行ってきたのね~
今が見頃かな??

この前ドッグカフェへ行った時見たよ♪
でもお天気イマイチで写真は諦めたけど(^^;
今度yoshieさんと撮りに行こうって約束してるけど、お天気がね。。。(ー'`ー;)う~ん・・・・
寒いのも嫌だけどやっぱいいお天気の日に撮りたいなぁ(^^ゞ



[ 2008/02/03 15:21 ] [ 編集 ]
に~なさん!!こんばんわi-178

ココの菜の花は~早咲きなんだって♪
だから、今の時期みたいです!!
えーーーに~なさんの方も、ステキな場所がたくさんあるよi-233
お写真を見て~行ってみたいなーって思うもん!!
まー滋賀が大好きで引っ越ししたんだけどね~(笑)

あははi-179
オニさん~かりたんがなりました☆
でーーーお豆さんもまいたし~太巻きも食べたよ。
みんなもお豆さん食べてましたi-185
[ 2008/02/03 20:08 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわi-194

はい!!行って来ました♪
少し、見頃は過ぎていたよーな気がするんだけどねi-195
今日の雪で、倒れてなければいいんだけど・・・
今日は~なかなかの大雪だったからi-4

あはは!!
YOSHIEさんと行く予定なのね~☆ホント・・・できれば青空がいいもんね。
白・青・黄色・・・最高だんだけどなぁ~~~i-1
[ 2008/02/03 20:13 ] [ 編集 ]
もう菜の花が咲いているんですね。
一面の菜の花、いいなぁ~~。
その後ろには、雪を戴いた山々。
春と冬が、同居している風景ですね。
なかなかこういう風景撮れないよなぁ。

『空がもっと青ければなぁ~~~』という気持ち、よ~~~くわかります。
[ 2008/02/05 01:52 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわi-236

そうなの!!
ココの菜の花は、早咲きだそうですi-179
滋賀県では有名なんですよ~♪

ホント・・・冬と春が同居i-184
これで~青空だったら最高だったんだけど・・・こちらは最近青空に出会えなくてi-182寂しいです。
仕事中に~お日様が出たりと、おもしろくない毎日(笑)

あーーー今週末は~お天気に恵まれるのかなぁ~?

[ 2008/02/05 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


