ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オニ。




もうすぐ節分
太巻きも注文したし・・・豆も購入
後は・・・オニさんの担当を決めるだけ。
さーて今年は???

oni2.jpg


って、毎年だよね
[ 2008/02/01 06:31 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
ウヒョウー!選手、超可愛いよ~。ちょっと痩せた?選手のきらいなご飯で頑張ってたもんね。
みれば見るほど可愛いな・・・。
選手!お姉さんの家の子にならない?
ビッチも可愛いけど、カリタン、メチャメチャいけるよ。
鬼はここにいるから こんぶ と言う鬼が。
宅急便で送ろうか?
[ 2008/02/01 22:37 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようi-194

あはは!!超カワイイだなんてi-229
いるじゃない~まあみえ家には・・・とびきりの2わんこが!!
あくちゃん&こんぶっちが☆
って~まこちゃんごめんi-201まこちゃんも~かわいいのよ♪

まあみえ家の子に~???
3わんもこのキャラがいると思うと笑えてきたi-237
楽しいーだろーな。って、みんな勝手気ままだから~疲れるかなぁ~?

こんぶっちを送ってくれるの???
それは嬉しい!!
かりたんと、こんぶっちにオニを担当してもらおーっとi-184
[ 2008/02/02 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


