ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっこりタイム

食後少し時間ができた
こう言う時間は大切

4わんは・・・恨めしげに見ています(笑)
特に~かりたん選手!!怖いです







[ 2008/01/29 21:43 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
忙しく帰宅してこの時間・・本当に貴重なのよね。
わかる!わかる!
こんな時ははなちゃんはキューン・キューンと言って甘えないの?
選手の眼・・怖いよね~。
ビッチも冷た~い視線でよくみてるよ。
で、これはカフェ・オーレかな。
美味しそうね。
めぐさん、沢山、動いて頑張ってるから甘いものイッパイ摂ってね。
そうそう、今年の職場検診。何と、この年で、見事全て正常値でした。絶対コレステロールや中性脂肪で×だと思ったのに。
超・嬉しいわ~。めぐさんの職場は3月でしょ!
ちゃーんと覚えてるよ。もうすぐよ・・。
[ 2008/01/29 23:32 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-176

そうなのよね~こう言う時間は、ほんと大切i-228
はなちゃんは、こんな時・・・おとなしくクッションで丸まってるよ(笑)
うるさいのは~かりんとうめちゃん!!
うめちゃんは、ボールを持ってきて「投げてぇ~i-22」って訴えにくるのよi-229

あーーーばれたか!!検診日i-238
三月よ~☆
体重を気をつけないと(笑)
まあみえさんは~すべてよかったのね!!これまた羨ましいわi-184
私も1ヶ月・・・食事に気をつけて~いい結果が出るといいんだけどねi-179
でもね~~~甘い物止められなくって(笑)意志の弱いワタシです!!
[ 2008/01/30 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


