ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




朝から雪
ふかふかの雪が我が家の植物たちにたくさん積もってました。
とってもカワイイ結晶
ピントはずれてますが・・・

yuki1261.jpg


ホント雪って・・・すてきだなぁ~~~
寒いことを忘れてカメラで遊んでしまった(笑)

yuki1262.jpg


みんな、雪でおめかしです
[ 2008/01/27 19:15 ] カメラ | TB(-) | CM(8)
うわーーー綺麗だね~i-228それにとってもカワイイi-80
寒いのニガテだけど、我が家にも雪降らないかしら♪なんて思っちゃった(*^m^*)
  
↓めぐさんミシンで何つくったの?
カゴのクロスも素敵ねi-185満足して嬉しくなるのわかるなあ☆
  
 
[ 2008/01/27 21:38 ] [ 編集 ]
めぐさんの方はやはりよく雪も降るのね。
こっちはまだ1度もないのよ~。
今日はランでずーっと遊んじゃったわ。結構暖かくて・・。
でもさすがに夜は寒い!
めぐさんははな&かりたんと一緒だからかなり協力なアンカがあって良いね。
選手と1度一緒に夜を過ごしたいわ~。
だ~いすき選手!
1度こっちにもオイでね・・。
明日から、またし・ご・と。
お互い頑張ろうね。
[ 2008/01/27 22:07 ] [ 編集 ]
わぁ~~積もったんだ!
いいなぁいいなぁ~~

先日少しだけ積もっていて、急いでカメラ持って行ったけど、、、
霙混じりの雪だったので綺麗な結晶は見当たらず(ーー;)
やっぱこっちではなかなか雪の写真は撮れないわーー
寒いのも忘れて撮ってためぐさんの姿が目に浮かんできましたよ。(^w^)
[ 2008/01/27 22:19 ] [ 編集 ]
Mooさん~こんばんわi-236
あはは!!
わかるぅ~i-185
私も、寒いのは好きじゃないけど・・・雪は楽しくって~
でも、平日の雪は凹むよi-4
お休みの雪は~わくわくです。

ラックのカバーを作ったの。
かごのクロスと同じ生地で作ったんだけど・・・旦那には不評でi-229
何だか暗いって言われちゃいました。
ナチュラルで良いと思ったんだけどね・・・
[ 2008/01/28 19:00 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-228
今日も冷えるね~~~

えーーードックラン?
元気だわi-199
暖かだったのね~~~こっちはダメでした。
みんな部屋の中で大騒ぎだったよi-229

あはは!!
友達も~かりたんと一緒に寝たいっていってました。
ホントぬくぬくで~むちむちで~たまんないわよi-184
もちろ~ん!!いくぷくさんのお仕事が落ち着いたら・・・
また遊ぼうね。
そちらにも遊びに行きま~す♪

仕事・・・がんばろうね☆
[ 2008/01/28 19:05 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわi-179

またまた積もったよi-184
でも~銀世界とまでは行かなかったけどね・・・

あははi-237
水分が多いい雪だとダメだもんね~~~
こっちも昼からは、微妙な雪に変身してましたよ(笑)
朝一だけ~すてきな雪でしたi-87

必死でカメラ抱えて~庭で撮ってると・・・
4わん&旦那に冷たい目で見られてましたi-229
でも~カメラって楽しいもんね。素敵なモデルは撮らないとね(笑)
Ryoさんも~一緒だよね♪
[ 2008/01/28 19:12 ] [ 編集 ]
ふわっと雪が積もりましたね。
結晶も見えているし綺麗だなぁ。
お花を優しく包むベールのよう。
東京の雪は、ベチャベチャで重いから、こんなにふわふわに、積もらないなぁ。

うん、寒いの忘れて撮影に夢中になっちゃうよね。
週末の雪は、楽しめますね。
[ 2008/01/30 01:07 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわi-179

はい!!ふわふわが積もりましたi-185
でも・・・ピンぼけですが(笑)
あまりの寒さに「ブルブルi-4」手まで震えていたみたいですi-229

ホント~週末の雪は楽しめますよね~i-184
嬉しくて!!嬉しくて!!
でも・・・平日はごめんなさいです(笑)
[ 2008/01/30 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


