ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・・




やっぱり今日は朝から雪でした
予想通り!!
電車から見る景色は・・・とってもステキ
ウキウキ通勤ができました。
あーーーカメラを持って雪景色が撮りたいなぁ~
[ 2008/01/25 20:15 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
(*´∇`)ノ おひさ~♪

寒いねーー。
やっぱりそっちは雪積もったのね。
こっちもチラチラ降っていたけど積もるほどでもない。
雪景色私も撮りたいな~~!
けど、家辺りでは無理だわね(-ω-;)ウーン
たまにはドカ雪降ってほしい。。。(^^;
[ 2008/01/26 00:05 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはようi-179
お久しぶりで~す!!
っと言っても・・・クリロは見たよi-84
とっても可愛いお色で・・・羨ましくなったもんっ☆
我が家のクリロちゃん~つぼみも無いみたいでi-229

ホント寒いよね!!
はい!!積もりました。久しぶりに積もった感じで~少しうれしくなっちゃいました♪
あははi-185撮りたいよね!!写真!!
私も~Ryoさんの撮ったお写真見てみたいわ~~~
でも・・・ドカ雪・・・平日はやめてほしいです(笑)
[ 2008/01/26 06:10 ] [ 編集 ]
待ちに待った雪が降りましたね。
降って~いう願いが通じたね。
雪の写真は撮れたかな。

雪が降るとわんちゃん達を雪の上で遊ばしてあげるのかな?
わんちゃんは、雪で遊ぶものね。
めいは、ストーブの前から離れません。
つまらないよね~~。
でも時々窓越しにちらつく雪を見ているような。
どう見えているんでしょうね。
[ 2008/01/26 23:11 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはようi-4
本日も降ってます。

あはは!!気持ちが通じたのかなぁ~?
でも~平日だったため・・・必死で会社へ(笑)
結局、写真はこの一枚となりましたi-229
願いが空回りって感じです(笑)

めいちゃん~かわいい!!
想像しちゃいました♪あのかわいい表情でお外を見てる様子・・・
うちのみんなは、丸くなってますよi-184
でも~オシッコタイムの時リーダーははじけてました。
でーーー雪も食べてました☆

がーーーしかし、道路には積もってないんですi-227
銀世界とまでいかないのが何だか微妙です。
[ 2008/01/27 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


