ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヌクヌク

パソを楽しんでいると・・・
うめちゃんとぽんちゃんがヌクヌクに引っ付いていた
なんてかわいい男の子組。
ほんと~冬になると大人気のぽんちゃん
でも・・・顔が微妙にどんよりしているのはなぜなのかしら?
ゆっくり一人で寝たいのかなぁ~



[ 2008/01/23 22:08 ] わん | TB(-) | CM(2)
めぐさん、こんばんは。
たぶんこのお顔は・・・。
「何だ!うめきちか・・。はなちゃんが良いな~男がくっついてもつまんないよ!」
とでも言ってるのかな?
でも確かに何か考え事している顔ね。
[ 2008/01/24 21:52 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-88
あははi-237
確かに・・・はなちゃんがいいよなぁ~って思ってそう(笑)
今は、はなちゃんのペロペロされて嬉しそうよ☆
でも~うめちゃんは、ぽんちゃんの事が一番好きみたいi-229
[ 2008/01/24 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


