ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!!




急にパソちゃんがご機嫌斜めに・・・
すると、中で部品が外れていた(笑)
修理も、結構なお値段で・・・じゃー買っちゃう?って事で購入しました(^^ゞ

でーーーやっといろんな事ができるようになったんだけど、なかなか慣れなくて
悪戦苦闘!!

でも~ネットは便利。
わからないことも検索。

よ~しこれから新しいパソで楽しむぞ~!!
[ 2008/01/22 23:43 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
めぐさ~ん、元気で良かったv-411
パソコンちゃんの調子が悪かったのね~。
家もそろそろヤバイよ。なんせ7年目ですから~。
でも、2月、5月に車検が続くので、今は我慢です。
いいな~、新しいパソコン。

こっちは朝から雪が降ってるよ。
ちょっとつもり気味。
あ~、やんで欲しいな~。
[ 2008/01/23 10:11 ] [ 編集 ]
PCだったの。。。
あらぁ~PC駄目になってたの?
新しいのいいね♪
ネットが出来ないのってつらいよね~?ヾ(@°▽°@)/あはは
[ 2008/01/23 19:13 ] [ 編集 ]
めぐさん復活だねぇ~

実は・・・・あれ?具合でも悪い?

って気になってたんよぉ~~(^^;

元気そうで何より!!

また、素敵なお写真見せてね!

[ 2008/01/23 21:21 ] [ 編集 ]
めぐさん、どうも・・。ホント、メチャクチャ心配したのよ。
ところで最近こんぶのヤツ!すごくイタズラが楽しいらしく、私は
少々あきれ気味です!怒ってばかりの毎日で、きっとこんぶもまこ&あくびも楽しくないだろうな~と思いながら
過ごしてます。
どうしてかな?
あくびはその点素直なんだけど・・。
反抗期?まこもあくびももう忘れちゃったし。
カリタンどうだったか覚えてる?
年のせいかグッタリです。
[ 2008/01/23 21:38 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわ v-7
心配かけちゃったよね~!!
ごめんね!!元気もりもりです(笑)

急に壊れちゃって・・・ホント困ったもんだわ。
vistaもいまいちわからないし・・・顔文字は消えちゃったし~

あはは(^.^)
7年目なのね~危険かもっ☆
でも~大切に使うと大丈夫だから・・・何年ももたせてね。
パソコンのお値段は、財布に優しくないもんね(>_<)

おーーそっちは雪?
こっちは、降ってないよ!!今日は雨でした。
晴れてほしいよね~~~

[ 2008/01/23 21:40 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわv-222
パソコンの調子が悪かったの・・・
ホント~あんな部品がはずれるなんて(-_-X)
びっくりよ!!

でーーー新しいの買ったけど、使い勝手が悪いというか・・・
なれないから微妙で!!
あげくにいっぱい登録していた顔文字もないから~寂しいわv-12

でも~パソが出来るっていいよね~☆
[ 2008/01/23 21:43 ] [ 編集 ]
に~なさん~こんばんわv-286
ごめんね・・・心配かけちゃって!!
パソが病気だったの。
ほんと急だったので凹んだよ☆

でも~ピカピカパソコンになったので快適に楽しんでます。
まー微妙に使い方がいまいち分かってないんだけどね(爆)

これで~に~なさんのブログも見に行けるわv-221
[ 2008/01/23 21:47 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわv-290
ごめんね!!心配かけちゃって・・・
電話の後・・・携帯にメールをしとけばよかったと反省。
ホントごめんね~!!電話うれしかったわ(^o^)

あれ~?こんぶっち反抗期???
何だか笑えるわ!!
かりたんも、悪い子だったもんなぁ~~~
って、今もよ。
最近、フローリングカーペットって言うのかなぁ~?それを破壊してるわよ(笑)
腹が立つけど~笑えてきちゃって・・・
まあみえさんも~グッタリしないでね!!
大丈夫・・・悪い子ちゃんがこんぶっちのいいところよ(笑)

ちなみに~反抗はなかったけど・・・言うことを聞かない!!
これって反抗期なの?
年中言うこときかないよ~(爆)
[ 2008/01/23 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


