ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

□■waffle■□




久しぶりに買った「mannekenのwaffle」

ドーナツにするか悩んだけど~久しぶりだし~こっち♪

やっぱり~雨の降る朝・・・
まったりと紅茶とwaffleいいね~(o^-^o)

お昼から雨もあがるって言ってるから・・・
ウォーキングシューズもやって来たし~~~
ポチポチ歩いてお米でも買いに行こうかなぁ~!!

よーし!!
大切なお休みの始まりだぁ~い!!
スポンサーサイト
[ 2008/01/12 07:32 ] 甘い物 | TB(-) | CM(8)
めぐちゃん♪

おひさしぶりー(汗)
遅いけど、あけおめ&寒中お見舞い申し上げまーす^^

はなちゃんは元気になったかしらん?
ママ痛いよーとか、しんどいよーって話聞けたらどんなにいいか・・・ね?(涙)

今年はいっぱい歩くの?
めぐちゃんは普段からチャリ乗ってるから、歩くのも楽しいよね♪
札幌は当然の如く今は雪道ー(笑)
今年は雪少なくて、路面凍結してるからスケートリンクみたいなんだよー!
住んでる地帯は坂道多くて、下り坂は「あ~~れ~~汗」って時もしばしば・・・
転ばない様にペンギンみたいな歩き方になってまーす(爆)

そんなこんなma。ですが今年もヨロシクお願いしまーす^^
[ 2008/01/12 12:22 ] [ 編集 ]
美味しそう~♪
ε=ε=ε=Uノ^∇^)ノキャーーーーァ
ワッフル~~~~美味しそう(^-^)v
昨日買い物へ行ったのでドーナツ買おうと思ったらその店舗はセールしてなくてやめてきました^_^;
買ったら食べるし、買うときは絶対何個か買っちゃうしやめたの(笑)
ワッフルも好きよ~~♪

こちらも雨でしたが、まだすっきりせず今夜か明日には雪になるかも~~?って予報でした。
「北部」の気象観測所ってどこにあるか知ってた?
彦根なんだよ!
ここから北部ってもっと北のことだと思っていたけど、
冬はそちらとこちら、ホントお天気違うのよね~(^-^;

歩いてお米買ってきた?
今、うちが食べているお米とっても美味しいよ(^-^)v
もちもちしていて大好き♪
[ 2008/01/12 16:27 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
ma。さん~
明けましておめでとうございます(o^-^o)
今年も宜しくです!!

久しぶりに~ma。さん出場にめちゃ嬉しくなったわ~♪
遅くたって、こちらに遊びに来てくれてありがとうです☆

(;^_^A アセアセ・・・
ホント・・・飼い主失格で・・・
でも~食欲も出てきたし~本日のウ●チも合格に近かったし~大丈夫かなぁ~♪
お話出来たら、4わんもいると大変だろーな(爆)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
そっか~北海道も雪が少ないのね!!
ワタシだったら、確実に転んでるよ(T_T)
ペンギン!!勝手にma。さんをイメージして、ペンギン歩きさせてます~でーーー爆笑しちゃった(≧▽≦)

でも~明日くらいから、冷え込むって言ってたので、大雪かもっ☆
2008年!!体調に気を付けて~いっぱいヌイヌイしてね!!
ma。さんにとって~素敵な年になりますように・・・
また~いっぱいお話しできるといいなぁ~(*^m^*) ムフッ☆
[ 2008/01/12 16:32 ] [ 編集 ]
美味しかったよん♪
YOSHIEさん~こんにちわ!!

あはは☆
ドーナツセールやってなかったのね!!こっちは、やってたんだけど・・・ワッフルに誘惑されました(笑)
クリームがサンドされてるモノもあったのよ~♪
最近、マネケンに買いに行くことなかったので、ビックリ!!
少しはまりそうな予感(;^_^A アセアセ・・・
太るわ~~~!!

こっちもずっと雨。
今は止んでるみたいだけど・・・
えーーーやっぱり北は、彦根だったのね~☆
でも、ワタシももっと上の方かと思ってた(笑)
ホント、こっちと全く違うよね・・・天気!!
北は、雪だるまマークだったもんっ。こっちは、曇りだったような。雪~~~まだ見てないよ。早く見たいわ(≧▽≦)

おっ!!YOSHIEさんはお米どこで買うの?
そちらのお米ってことは~彦根産?
めちゃ気になるわ!!また教えて~!!
お弁当には、ゴハンは命だからねっ(・m・ )クスッ☆
[ 2008/01/12 16:41 ] [ 編集 ]
我が家でもマネケンのワッフルは時々登場しま~すv-22
凄く流行ったのはもうかなり前だけど
私は変わらず大ファンだよぉん。
お休みの日の朝食って大事だよね。
一日の始まりだもんね!!
[ 2008/01/14 08:44 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう。
って、もう14日だけど・・・(笑)

はなちゃん、調子良くなって よかったね。
アタシも いつもワンコの年齢を人間に換算して考えてる~
凛は3才だから28歳ぐらいで いつのまにか長男より年上になってるな~とか、
ぺこは1才だから17歳ぐらいで 次男と同じぐらいになりつつあるなぁ~とか・・・
それだけ寿命にも確実に近づいているワケで
でも、こんなこと考えても しょうがないんだけどね。。。
少し体調くずすことはあっても、大きな病気しないで 楽しく過ごせれば いいっか~って、最後は こう思うようにしてる。

話変わるけど・・・
このテンプレ、アタシも 可愛いな~と思って ダウンロードしたんだけど・・・
めぐちゃんと オソロになったら ゴメンねぇ~(汗)
[ 2008/01/14 21:02 ] [ 編集 ]
に~なさん!!こんばんわ(^o^)
お返事が遅くなってごめんね!!パソの調子が悪くて・・・
でーーーやっと復活ですv-221

あはは!!に~な家もワッフルが好きなのね♪
一緒!!一緒!!わかるわ~!!
ホント美味しいよね~☆
今は、いろんな種類があって・・・嬉しくなちゃうよね!!
[ 2008/01/22 23:20 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ&明けましておめでとう!!
今年もよろしくねv-22
お返事も遅くなってごめんね!!パソの調子がわるくって・・・やっとネット生活開始です。

ホント・・・元気に過ごせることだけを祈るよね。
いっぱい!!いっぱい!!元気で過ごせるだけでいいわ~(^.^)
悪い子ちゃんでも許せちゃうよね(笑)

テンプレ?一緒になってもいいわよん!!
これ~私もお気に入りです。
一緒にしよ~~~!!


[ 2008/01/22 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


