ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなお友達。




いくぷくさんが出張。
その間に~大好きなお友達がお泊まりにやって来ました(o^-^o)

お友達の事が大好きな4わん。終始ベッタリ(;^_^A アセアセ・・・
かりたんも「ナデナデして~」ってアピール(笑)
まーはなお友達の膝でずっと寝てました♪

すき焼きをしたり~モスへ行ったり~
って、お家でのんびり大会。

とっても楽しい時間でした!!
また~みんなに会いに遊びに来てね(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

今度は、カメラ持っておいでね~~~
でーーー琵琶湖の回りを散策だ!!

スポンサーサイト
[ 2008/01/06 08:08 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐさん、みんなが大好きなお友達とは、最近山・・・なんかも好きなお友達かな・・?
選手がナデナデして~なんて、相当好きなのね。
羨ましい。
私も負けていられないわ。
でもやっぱりワン子も少しでも若いお姉さんが良いんだろうな・・。グスン。
[ 2008/01/06 19:28 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いたします。
遅くなっちゃってゴメンなさい。

静かなそして冷たい空気がピーンと張りつめた夕暮れですね。
ツンツンとした木々のシルエットが、いいなぁ。
[ 2008/01/06 23:01 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは!!
そう~♪山登りのお友達です!!
かりたん~なかなかのひっつきムシだったのよ。
まー友達は、冬だからかなぁ~?って言ってたけどね(;^_^A アセアセ・・・
まあみえさんには、可愛い3わんちゃんがいるから・・・かりたんも遠慮してるんだと思うよ(笑)

まー遠慮もしないおじーちゃんもいるけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

若いお姉さんかぁ~~~
そーなのかしら?ぽんちゃんは、パパさんにLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveよ~♪
[ 2008/01/07 21:12 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ!!
でーーー明けましておめでとうございます(o^-^o)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

今年も、ひろさんの素敵な写真を楽しみにしてま~~~す!!
そして、またまた、わからないことは質問しちゃいますので宜しくです(;^_^A アセアセ・・・

あーーー今年は、ワタシもドナドナで新しいカメラが来るかなぁ~(*^m^*) ムフッ☆ひろさんは、去年~ニコニコだったもんな~♪
[ 2008/01/07 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


