ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いお客様♪

1月2日・・・
毎年恒例のかりんの姉妹再会(@^-^@)

でも~今年は、可愛いお客様が1ワンコ増えています♪
あくちゃんとかりんの姉妹の「こんぶちゃん」
めちゃくちゃかりんにそっくり(;^_^A アセアセ・・・
怖いほどです。
パパとママが一緒だと、こんなにも似ちゃうの?
プチかりんって感じでした♪

かりんと遊ぶ姿。可愛くて~顔がほころんでしましました。

毎年、遠くからありがとうね!!
また~暖かくなったら、みんなでお出かけしようね♪

しつこいぽんじーちゃんといっぱい遊んでくれてありがとうね(o^-^o)




あーーーかりたんとあくちゃんの写真が撮れなかったの~
ゴメンね!!まあみえさん!!
[ 2008/01/03 08:59 ] わん | TB(-) | CM(2)
めぐさん、いくぷくさん、
たのしい時間をありがとう!
わ~可愛いこぶたん。
かりたんと遊ぶ姿、ちょっと引き気味で上手に遊んでましたね・・。
こんぶ、来年はかりたん選手のようにもうちょっとプクッチョになってまた肉球の大きさを勝負しようね。
可愛いいくおうくさん一家の4ワンとも遊べて超幸せ!
本当にありがとう!
今年も1年宜しくお願いします。
[ 2008/01/03 11:16 ] [ 編集 ]
まあみえさん~パパさん!!
こちらこそ、楽しい時間をありがとう(o^-^o)
ホント、可愛いこんぶっちに癒されたよ~♪
我が家の4ワンも上手に遊べて~ほんとニコニコしちゃうわ!!

あはは!!
こんぶっちのぷくっちょ計画。太りすぎに注意してね☆
かりんみたいになっちゃーダメだよ(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ~また、楽しい計画を立てて、遊ぼうね♪
本年も宜しくです(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
[ 2008/01/04 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


