ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます♪




今年も、恒例の「初日の出」を見に行ってきました(o^-^o)
早起きが得意って~こんな時お得だわ(笑)
まー少しレンズの選択を間違え微妙ですが・・・
こんな感じで見えました(;^_^A アセアセ・・・
いくぷくさんは、自分の行いが良いから~~~
3年連続見れてるんだって騒いでいました。

2008年も~楽しく大笑い出来ますように・・・
ね~いくぷくさん(≧▽≦)
スポンサーサイト
[ 2008/01/01 21:09 ] カメラ | TB(-) | CM(10)
明けましておねでとう(*^.^*)
初日の出綺麗ね~
何処へ見に行ったんだろう?
今日はお天気が良くないって聞いてたから初日の出も無理か?なんて思っていたけどそうでもなかったんだね。

次男がお伊勢さんへ初日の出&初詣に行って来たんだけど、それはそれは寒かったそうな。(^w^)

今年は是非ぽんちゃんとご対面出来たらいいな~~
今年もどうぞよろしくお願い致します。
[ 2008/01/02 00:51 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
キレイな初日の出ですね!!
私はダラダラとしたお正月を過ごしてるので休み最終の明日くらいはシャキッと早起きしてお出かけしてこようかな♪♪
今年も仲良くしてください。
[ 2008/01/02 22:07 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね。

めぐさんって早起き得意だったんだ~。
私は大の苦手。
今日も起きたら9時でした~。

すごいキレイな初日の出だね。
東京以外は天気が悪い予想だったけど、めぐさんのところはOKだったんだね。
私、初日の出ってもしかしたらみたことないかも・・・。
いつも、起きるとすでに太陽は出たあと・・・ハハハ。

この1年がいい年でありますように。
[ 2008/01/02 23:05 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
すごくキレイな初日の出ですね~!
カメラを持つ手が冷たかったのではないですか?^^
今年もめぐさんの素敵な&わんこたちのかわいい写真をたくさん見せてくださいね♪
PS:なぁ~ちゃんの肉リングが巨大化しています!!!
(;´д`)トホホ
[ 2008/01/03 07:57 ] [ 編集 ]
Ryoさん~
明けましておめでとうございます(o^-^o)
今年も宜しくお願いしま~す♪

ワタシも、お天気が微妙って思ってたの。でも~天気予報を見ると・・・晴れのち雪って感じで~~~
じゃー行こうってなったの(笑)
ココは、毎年恒例の「例」の場所(;^_^A アセアセ・・・
って~Ryoさんならわかりそー☆
お伊勢さんかぁ~これまた素敵だろーな!!
あはは!!ホンマ~寒寒でした(T_T)

今年こそ~ぽんきちとらん丸君の初対面が出来るといいなぁ~♪
アカンタレのぽんちゃんですが、一緒に遊んでね!!
[ 2008/01/03 08:11 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~
明けましておめでとうございます(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
今年も宜しくです♪

あはは!!
ワタシもダラダラだよ(;^_^A アセアセ・・・
あっという間に休みは終わってしまうよね。
寂しくなっちゃうわ~☆

ぷりんさんは~今日どこへ行くのかなぁ~(*^m^*) ムフッ☆

2008年ぷりん家にとって~すてきなとしになりますように!!
[ 2008/01/03 08:13 ] [ 編集 ]
kaoriさん~
明けましておめでとう(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
今年もヨロシクネ!!

お天気・・・
ビックリするくらい素敵に晴れでした。
きっと、ワタシの行いが・・・って思いながら撮ってましたよ(笑)
まー旦那は自分って言ってたけどね(;^_^A アセアセ・・・

(゜ー゜*?)オヨ?kaoriさんは、早起き苦手だったのね~(笑)
早起きいいわよ~♪
来年は初日の出~どーかしら?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
[ 2008/01/03 08:19 ] [ 編集 ]
cocos70さん~
明けましておめでとうございます(@^-^@)
今年も宜しくね!!

手袋してても~カメラを持つ手はかじかんでました(;^_^A アセアセ・・・
ホント・・・ガクガクして~ブレブレ。
今年の目標は、三脚なのo(*^▽^*)oあはっ♪

ワタシの方こそ~なぁ~ちゃんの可愛いお写真を楽しみにしてま~す♪
肉リング・・・我が家のなぁ~ちゃん2号も巨大化しています(笑)
[ 2008/01/03 08:22 ] [ 編集 ]
ちょいと遅れましたが・・・
あけました*おめでとうございます!!
めちゃくちゃ綺麗な初日の出ですねぇ♪こんなに綺麗な物を見ずに私は寝ていたorz;
来年は、初日の出を見るのを目標にします笑)

今年も、かわいいわんちゃんの様子楽しみにしてますね◎本年も、どうぞよろしくお願いいたします^^)
[ 2008/01/03 09:36 ] [ 編集 ]
こうさん~
明けましておめでとうです(o^-^o)

あはは☆
ワタシも若い頃は~寝てた(;^_^A アセアセ・・・
歳をとると・・・早起きで(笑)
そうそう!!初日の出っていいよ♪
年の初めに気合いが入るというか何というか。
来年は頑張ってみてね!!

こちらこそ~今年も、宜しくお願いします!!
また~楽しくお話させてね(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
[ 2008/01/04 05:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


