ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イブ・・・

今日は「クリスマスイブ」
本当はお友達も泊まりに来る予定だった三連休・・・
結局、体調が微妙で中止。

イブは~いくぷくさんと4わんと焼き肉パーティーです♪
まー4わんはキャベツだけだけどね(;^_^A アセアセ・・・
楽しく~美味しく~イブを過ごせました!!

焼き肉の前に・・・ドライブ(o^-^o)
すると~とっても綺麗な月に出会えた♪
素敵なイブだなぁ~って思っていたら・・・雲で隠れてしまいました。
でも、少しでも見れてヨカッタね。いくぷくさん!!



スポンサーサイト
[ 2007/12/24 19:42 ] カメラ | TB(-) | CM(6)
メリークリスマス♪
めぐさん、ご無沙汰しちゃってごめんね~~m(_ _)m
今日はいくぷくさんと家族水入らずでイヴのご馳走、焼肉だったのね~~(^-^)v
お友達が来られなくなって残念だったね。。。
うちも昨日、パパが帰国したので二人でささやかなご馳走食べました(^-^)v
娘は彼氏と部屋で・・・・^_^;

メガタマゴ、今日友達とお茶のつもりが
お昼食べてなかったので頼んじゃった~(笑)
開けてみたら私も思っていたより小さいと思ったヾ(@°▽°@)/あはは

今日はこちら風がつめたくて寒かったけど、
風邪ひかないようにね~(^-^)v
[ 2007/12/24 21:39 ] [ 編集 ]
そうなのよ~。
イブの夜は満月だったのよ!
我が家はケーキはミスドのケーキもどきの様なもの。
抹茶もあっておいしかったよ。
昔はロナンチックに色々お出かけもしたけど、今はね~。
今、下で、3ワンがハチャメチャやってるみたい。
チョットみてきます!
[ 2007/12/25 21:22 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

そうなの♪
水入らずのイブでした(笑)
でーーーお肉食べ過ぎて(;^_^A アセアセ・・・
色気もなーんにもなかったよ(爆)

おーーーパパさん帰国?
それは嬉しいね!!
娘さんも~お部屋でイブだったのね☆
何だか~可愛いわ!!青春だよね(o^-^o)

YOSHIEさんも~メガチャン???
やっぱり少し小さいよね。
思うことは一緒だよね(笑)

年末にかけて寒くなるみたいだから~YOSHIEさんも、風邪に注意してね!!
ワタシも~気を付けま~~~す♪
[ 2007/12/26 21:08 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

そっか~♪
イブは満月だったんだぁ~!!
あはは☆ケーキはミスドだったのね~~~!!
もー売ってないかなぁ~?
ワタシも食べたいわ。

あはは(≧▽≦)
だよね~!!昔はね・・・
今は、色気より食い気・・・って、昔からだけどね。
ロマンティックかぁ~?
そんなクリスマス忘れちゃったォョョ(ー_ー;) 

3ワンはちゃめちゃ?めちゃ見てみたいわ!!
[ 2007/12/26 21:12 ] [ 編集 ]
おぉきれいな満月だったのですね。
こっちでは、タダの白い満月でした。(-_-;)

次にイヴと満月が重なるのは、十数年後とか。
その時、どんなイヴを迎えているでしょうね。
タダのジジイになってしまっているのかな。

メガトマト、まだ食べていないんですよ。
食べたいなぁ。
女性が、メガマックを店て食べるのは、勇気がいるんですね。
男で良かった~~。
[ 2007/12/26 21:51 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(o^-^o)

こっちは、とっても大きく~綺麗な満月でしたよ♪
でも・・・すぐに雲に隠れてしまったの(T_T)
でーーー今度出てきた時は、白の満月に変身してました(笑)

えーーーイブに満月はそんな珍しい事なんだぁ~!!
何だか、何も思わずカメラを持ってドライブへ出かけてよかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
得した気分です!!
ひろさんがジジイ?じゃーワタシもババアだわ♪

メガチャン・・・勇気いるんだよ~お店で食べるの。
細かったらましかも・・・ぷくっちょだから~余計に恥ずかしいの(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/12/27 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


