ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムフフのフ

いくぷくさんが~忘年会。

でーーー夜ご飯もいらないって事で、ワタシ一人(*^m^*) ムフッ

帰りの電車でひらめいた!!「メガチャン」にしよ~♪

地元のマクドで注文。
「こちらでお召し上がりですか?」と聞かれ・・・
えーーー「持って帰ります」

ココロの中で~
女一人で、メガチャン食べてるのは少し怖いやろっ☆って思ってしまいました(笑)
ぷくっちょだけに・・・もっとお店で食べるのは恥ずかしいわ(;^ω^A

初めて食べる「メガチャン」ウキウキワクワク。
自転車もご機嫌にキコキコ☆

みんなのお世話もちゃんとして~
ご対面!!
おや?思っていたより小さい( ̄□||||!!
でも、お腹いっぱいで~~~今度は「メガたまご」にしてみよ~っと♪



スポンサーサイト
[ 2007/12/21 20:26 ] つぶやき | TB(-) | CM(10)
笑えた~。確かに夜、1人でマックは私も出来ないな・・。
でもお昼は良くしてる。
たまに出張なんかあるとどこでお昼しようかな?と考えマックで・・と。
いつもフィレオフィッシュセットで、アップルテイーです。
家で食べると横からジーッと見ている選手がいるでしょ。
ゆっくり食べた~い!と思っちゃうよね。
でもめぐさんのキコキコ・・想像したら笑いが止まらない。
しかし寒いね。
もうすっかり体調も良くなったみたいね。
私も今年は全く風邪もひかず、でした。
この年になると、結構開き直っていい加減に生きていい加減にやっていかないと・・と悟りいい加減にいきてま~す。アハハ。ではまた~。
[ 2007/12/21 22:30 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

(;^_^A 笑えた?
だよね~お昼はワタシもお店で食べれる♪
ま~お昼でも、メガチャンを一人で食べる勇気はないかも(爆)
フィレオフィッシュ&アップルティーなら~可愛いわ☆

わかる・・・
覗く選手・・・
特に熱い視線の方が・・・いらしたわ(笑)
でも~昨日は、ぽんちゃんがずっとメガチャンを眺めてました(;´▽`A``

体調は~やっとって感じ☆
でもね・・・会社で風邪がまんえん。張本人はワタシと言う説があるけどね(≧▽≦)
まあみえさんは、何とか無事に今年も終わりそうね~♪
いいなぁ~~~!!
残り少し~風邪に注意してね!!
ワタシもいい加減なんだけどなぁ~~~(笑)
[ 2007/12/22 06:38 ] [ 編集 ]
めぐさん、こんばんは。

マックは、私が唯一、一人で食べられる場所なんだ。
でも、やっぱりメガちゃんを一人で食べるのは、無理かも・・・。
メガちゃん、私も挑戦してみたい~。
この冬休みの間にでも挑戦してみようかな。

めぐさんのところも、マックっていうの?
私の社会人時代の同期の友達は、マクドだって言い張っていたけど・・・

体調も回復したみたいだね~。
良かった。
まだまだ寒いから、お互い身体には気をつけようね~。


[ 2007/12/22 21:00 ] [ 編集 ]
またまた登場です。
横レスですみません!
めぐさんはマクド・・ね。
まあみえがマック・・。
で、kaoriさん、きっと私はず~っと前の人間かも。だってめぐさんとは、う~ん、年もかなり上なのだ・・。
ミスタードーナツは私もミスド。
このkaoriさんのコメントみてしまった!マクド って書けば良かった。年がばれる!とちょっと心寂しくなったまあみえおばさん(本当はお姉さんと言いたいけどめぐさんに笑われる~)でした。グスン!
[ 2007/12/22 21:25 ] [ 編集 ]
kaoriさん~おはよう(o^-^o)

おーーーそうなの?
一人で食べられる場所がマクドだったのね~♪
ワタシも、メガチャンじゃー無ければ食べれるんだよ(笑)
ちなみに・・・ビックマックも食べれないかも(;´▽`A``
最近のマクドは~ゆっくりした雰囲気だもんね♪

(T▽T)アハハ☆
ワタシは「マクド派」です。
きっと、関西は「マクド」って聞いたよーな(笑)
関東系は~「マック」って言ってたよ、テレビで・・・
ワタシも、kaoriさんのお友達のよーに・・・マクドナルドは~マックです(;^_^A アセアセ・・・言い張るわ☆

何とか体調も良くなり・・・
残すわ大掃除!!
お互い~頑張ろうね!!
[ 2007/12/23 07:03 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(≧▽≦)

もーーー大丈夫よ!!
「マクド」「マック」は年齢じゃないそーよ(笑)
たぶんだけどね~~~♪

前に、関西は「マクド」で~関東は「マック」って言っていたよーな(;^_^A アセアセ・・・

大阪で(ワタシの友達)との会話で「マック行く」って言ったら~「どーしたん?」って聞かれるかも。
でも~マックの方がカッコイイよね!!

なので~まあみえさん大丈夫なのだ。
でーーーまあみえさんは、素敵なお姉さんよ~♪
なかなか気の強い(笑)
ごめんね。しっかりしたにしておくわ♪
[ 2007/12/23 07:08 ] [ 編集 ]
めぐさん、そしてまあみえさん(初めまして)、わたしも、関東はマック、そして関西はマクドってききましたよ~。

ちなみにわたしは関東なのでマック。
わたしの友達は関西の人だったのでマクドと言ってました。
なので、めぐさんは関西なのにマック!?と思って聞いてみたのです。

今日、私もマックへ行ったんだけど、子どものおもちゃをもらうために、ハッピーセットを買わされちゃいました。
なので、メガちゃんはおあずけです。

[ 2007/12/23 23:01 ] [ 編集 ]
あー良かった。何だか真剣のコメント読んでホッとしている私がおかしかった。エヘへ。
私も昨日のお昼行ったけど
ドライブスルーがメチャクチャ混んでて結局止めました。
この時期どこも混んでるね。
ところで、こちら名古屋はどっちかな?ちょうど中間かな。
でもみんなマック・・って言ってるよ。
今度、大学生の甥っ子に聞いてみよう!
そうそう、めぐさん、この可愛い甥っ子ね、以前はサークル〇で、夜中アルバイトしてて頑張ってるな~と思ったら、今じゃクラブで、バーテンダーのアルバイトよ!シャカシャカ、カクテルつくっているのよ。
つい最近まで私、オムツ変えてたような。
めぐさんも姪っ子よね。
すぐ大きくなってしまうよ~。
またこれも楽しみ・・ね。
[ 2007/12/23 23:39 ] [ 編集 ]
あはは(≧▽≦)
まあみえさんの~ほっとしてる顔が目に浮かぶわ~♪
何だか、笑えるわ!!

ホント・・・どこも混んでるよね。土曜日なんか~車の事故を何件も見ました。
みんな師走でパタパタしてるのかなぁ~?
気合いを入れてがんばらないとね!!

えーーーカクテル?
カッコイイなぁ~(o^-^o)
甥っ子も、アッと言う間に大人になるんだろーな。
何だか寂しいわ~☆
でも、楽しみよね!!
自分も歳を取るはずだわ(;^_^A アセアセ・・・」
[ 2007/12/24 08:07 ] [ 編集 ]
kaoriさん~おはよう(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

あはは!!日曜日は、メガチャンお預けだったのね~(笑)
わかる!!わかる!!ハッピーセット(o^-^o)
甥っ子も~おじーちゃん、おばーちゃんに買ってもらったそうで・・・この前オマケを自慢してました♪

あはは!!
そのお友達も関西の人だったのね☆
やっぱり~関西は「マクド」関東は「マック」は正解だったのね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/12/24 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


