ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マキマキかりん♪

膝掛けをかけて・・・テレビを見ると・・・
かりたん選手がやって来る(o^-^o)
足の間にはまってスヤスヤ♪

でーーーイジワルして、膝掛けを巻いてみた(笑)

大物かりたんは~大あくび!!
その後もスヤスヤ。

かりたんは~何でも似合うね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ



[ 2007/12/19 22:22 ] わん | TB(-) | CM(2)
似合う!似合う!
こうして巻くとカリタン選手、固まらない~?
で、この姉妹はあくびも上品じゃい?
あ!後に黒いウメキチくんだわ。
なんておりこうなんだろうね。
[ 2007/12/20 18:19 ] [ 編集 ]
まあみえさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

あはは☆似合うでしょ~♪
固まってたかも(笑)
って言うか~(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてたよ!!

そうそう。後ろはうめちゃん!!
うめちゃんは~ワタシの膝より・・・床のヌクヌクの方がいいみたいよ~☆
[ 2007/12/21 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


