ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑うって~

元気になって~張り切って会社へ行くワタシ(o^-^o)

ワタシの菌をもらった友達も、少しずつ回復。

2人で「ゲホゲホ」言いながらも~楽しく大笑い!!

やっぱり会社って楽しいっ☆

お家に帰って来ても~かわいい「うさぎさん?」もいるしね~(笑)

うさぎに見えるのは~ワタシだけ?





スポンサーサイト
[ 2007/12/11 20:32 ] つぶやき | TB(-) | CM(3)
回復して良かった!良かった!
で、カリタン、うさぎさん?
可愛いもんね~。
あくたんはあいかわらず子豚さん。
まあ何でもメッチャプリテイーだわ!
そうそうこんぶ、泣き顔悪魔!って感じ。やっぱ、いいキャラしてるわ・・。
もうカリタンに、くりそつー。
でも冷静にみてもカリタン選手の方がムギュムギュしたくなるわ・・。
[ 2007/12/14 18:54 ] [ 編集 ]
ごめん、まあみえからのコメントでした。
[ 2007/12/14 18:55 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

やっと回復したよv(*´∀`*)v
でも・・・いくぷくさんに移してしまったよーで(;^_^A アセアセ・・・
本日朝より~ブルブルしてます☆
これはきっと~めぐ菌だわ(笑)

あはは!!あくちゃんが子豚さん~?そんなことないよ!!あくちゃんは、とっても可愛いダックスちゃんよ♪
でーーーほんまに可愛いよね。この姉妹わ(〃▽〃)

わーーーこんぶちゃんも元気ハツラツなのね~♪
楽しそう!!
かりんにそっくり?早く会いたいわ。あくちゃんも、まこちゃんも、こんぶっちも~みんなまとめてムギュムギュするぞ(笑)

まあみえさんも、風邪に注意して~今年後少し頑張ってね!!
[ 2007/12/16 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


