ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛かった・・・

ホントツライお休みだった。
って・・・まだ日曜日だけど(;^_^A アセアセ・・・

金曜日の夜は、急に寒気。
でーーーガクガク震えて寝てると、38度(T_T)
震えは止まらないし・・・呼吸はしづらいし・・・死ぬかと思った。
少し大げさだけどね(笑)

昨日も、微熱は下がらないし・・・本当に風邪?
会社のお友達にも「メグ菌」を移してしまい~同じ症状。
お互いメールで「なんやろーな?」って、言い合ってました(o^-^o)

でも、今日は体調もよく・・・元気。
まー無理は禁物なので~ゆっくりお家で過ごさないとね♪

よーし!!うめちゃん~ボール持っておいで(≧▽≦)



スポンサーサイト
[ 2007/12/09 10:10 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
大丈夫~?
調子悪かったのね。。。

今日は元気あったようだけどおうちで大人しくしてた?(^-^)

インフルエンザじゃなくてよかったね!
大げさでなく本当に死にそうになっちゃうよ!!

私もお疲れが出て、今日は午前中ずっと寝てました(笑)
私のお疲れはこの数日パパの滞在でお料理ちょっと頑張りすぎたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2007/12/09 20:01 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

そうなの!!調子がとっても悪くって(;´д`)トホホ☆
辛かったわ~!!
昨日は少し元気が出て来て~プチ回復って感じでした(笑)

ほんと・・・インフルエンザじゃーなくてヨカッタ_(゜ー^*)_セーフ♪
でも、風邪はイヤだわ!!

YOSHIEさんも~こちらへ帰ってきて・・・ほっとして風邪など引かないようにしてね~(≧▽≦)
お料理のがんばり過ぎも疲れちゃうよね(爆)
[ 2007/12/10 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


