ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回復・・・

会社で寒気を感じ・・・熱を測って38度だったワタシ。
みんなには、バイキン扱いされ(;^_^A アセアセ・・・
「インフルエンザちゃう?」「検査しーや」って言われ早退(T_T)

結局、検査の結果は・・・「風邪」でした(´▽`) ホッ☆
でも熱が下がらず、二日も休んでしまった。

で~今日も、頑張って行ったけど・・・お昼から帰らせてもらいました。

あーーー今回の風邪はやっかいだわ!!
休みは元気だと良いんだけど・・・
ゆっくり寝るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



スポンサーサイト
[ 2007/12/07 18:41 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐさん、こんばんは~。
体調が良くなかったんだね。
更新されないから、どうしたのかな?って思っていたんだ。
はやく、完全復帰できるといいね。
お大事にね。
[ 2007/12/07 22:37 ] [ 編集 ]
kaoriさん~おはよう(o^-^o)

そうなの・・・
たっとPCに向かえるようになりました(笑)
年齢のせーか・・・最近回復が遅いわ(;^_^A アセアセ・・・

心配してくれてありがとうね~♪
ワタシも早く完全復帰を望んでます(≧▽≦)
大掃除もしないといけないのに(;´д`)トホホ☆
大事なお休みが消えてしまったよ☆

[ 2007/12/09 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


