ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょきちょきちょっきん♪

前の休みに・・・どうしても欲しかった「シュレッダーはさみ」
会社の帰りにコー○ンへ寄り道をして買って来たv(*´∀`*)v

これまた楽しい~♪
ゴハンを終えてから、色んなモノをちょっきんなぁ~!!しています。

家にシュレッダーはあるんだけど・・・
あの音を怖がるぽんちゃん!!はさみだと音もしないし~怖くないよね!!
コレで、おしっこちびる事もないわ(爆)



スポンサーサイト
[ 2007/12/03 21:44 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
ぽんちゃん、これで安心したことでしょう。
うちのニャンコは、掃除機大嫌いで、逃げ回ってます。

インフルエンザが、大流行していますが、
インフルエンザじゃなくてとりあえず良かったですね。
風邪も悪化させないように気をつけてくださいね。
どうぞお大事に。
[ 2007/12/08 22:40 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(o^-^o)

あはは☆
めいちゃんもなのね~♪掃除機が嫌いなの?うちのかりたんと一緒だ!!
ぽんちゃんは、シュレッダーの音は嫌いだけど・・・掃除機は吸われてもムシです(;^_^A アセアセ・・・
ワタシには音的に一緒のよーなきがするんだけど(笑)

そうなんです。
てっきり・・・インフルエンザかと思ってました。でも違ってヨカッタ~~~♪

ありがとうございます!!
こんなにツライ風邪も久しぶりで・・・死ぬかと思った(って~大げさ^^;)
ゆっくり休養です(笑)

ひろさんも~気を付けてね!!
[ 2007/12/09 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


