ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント。




今日は、いくぷくさんと~昼過ぎからお出かけ。
この前注文していたアイテムが入りましたとのこと♪
もちろん・・・車のアイテム(;^_^A アセアセ・・・

で~高速は、紅葉が綺麗と言うことでカメラを(笑)
しかし・・・微妙に撮れませんでした☆

「帰りの方が綺麗やなぁ~」って、帰りに期待していたけど・・・
違うものまで取付ちゃって(爆)
紅葉も見えない時間(T▽T)アハハ!!

いくぷくさんには~
ビックなクリスマスプレゼントがやって来ました(o^-^o)

ワタシにも・・・来年くらいビックなプレゼントが来るといいなぁ~♪
スポンサーサイト
[ 2007/12/01 00:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
なんだろう~?
いくぷくさんにビッグなクリスマスプレゼントなんだろう~?
車のアイテムはなんとなくいくつか勝手に想像してるけど(笑)

来年はめぐさんにビッグプレゼントあるといいですね♪
高速での車の中からの撮影、きれいに撮れてるね♪
私も昨日、いい景色で撮ったけど、
スピード早すぎるのと横を撮ろうとするとガードレールが写ってしまって全然だめでした!
[ 2007/12/02 16:42 ] [ 編集 ]
ビッグなプレゼント私も欲ーーーーしい!(笑)
で、なんだろう???
車好きの人にはたまらないものなんでしょうね?!

車の中からの撮影は難しいね。
でもイチデジなら何とか撮れるよね♪
でも前に高速で夕日が綺麗だったから「今だ!」とシャッター切ったら・・ビルで夕日が隠れて(>_<)何度か挑戦しても邪魔なものばかり写って(ーー;)
高速は速度が速すぎて・・・(>_<)
[ 2007/12/02 18:30 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは!!だいたい想像出来ちゃうと思うけど・・・
それは「ホイルとレカロのバケットシート」です♪
ちょービックなクリスマスプレゼントよ(T_T)
まーこれで~ワタシもデカデカプレゼントを勝手にゲットできそーな予感(爆)

わかる~♪
車の中からだと微妙だよね!!私も何枚か撮ったんだけど・・・これが何とかって感じ。
ホントは、もっと綺麗だったんだよ~~~♪
[ 2007/12/02 21:06 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ(@^-^@)

あはは!!でしょ~!!
ビックなプレゼント・・・いいよね~♪
まーワタシも勝手にゲットしようとたくらんでます(爆)
いくぷくさんばかり~ずるいしね(。 ̄x ̄。) ブーッ☆
ちなみに・・・「ホイルとレカロのバケットシート」です(;^_^A アセアセ・・・
ホント~車って、金食いムシだわ☆

わかる!!わかる!!
高速は、速度が速すぎだよね(T_T)
ココだ!!って思っても~撮れないもん(;´д`)トホホ☆
ワタシも、何とかこれ1枚。
もっと紅葉が素敵だったのに・・・ショックだわ~!!
[ 2007/12/02 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。