ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタダキモノ




お友達から、宇治のお土産を頂いた(o^-^o)

それは~もちろんワタシの大好きなモノで・・・

食後にちゃんと頂きました♪

チョコとフィナンシェを頂いたんだけど~

フィナンシェは、写真を撮ることも忘れるくらい美味しくて(;^_^A

食べ終わって( ̄0 ̄;アッって気付きました(笑)

いつもありがとうね~♪

ごちそうさまでした!!
[ 2007/11/26 21:19 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
私も~~~
たぶん同じお店だと思うんだけど、
フィナンシェ私もいただきました~~(^^)V
美味しかったよ(^^)V

[ 2007/11/28 18:37 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

そうそう♪
例の~ロールケーキのお店よ(笑)ホント美味しいよね!!
今度は、ワタシも現地へ行って買おうと思ってま~~~す!!
いくぷくさんの、ご機嫌をみてね~(爆)
[ 2007/11/29 21:21 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が家から現地へ行くのも高速料金考えるとお高くつくけど(^^;
めぐさんのところからだと大阪へ行くついでのときなどいんじゃない~~?
京滋バイパスの宇治東ICだよ~♪
この間、お店で抹茶パフェも食べてきたよ(^^)V
おそばもあってお昼も食べられます♪
[ 2007/11/30 05:47 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
だよね~!!
高速代使ったら・・・ネットで買った方がお得かも(;^_^A アセアセ・・・

今度、大阪へ行った帰りにでもいってみるわ♪

えーーーおそばもあるの~???それは知らなかった!!
パフェもいいよね(^¬^)ジュル...
[ 2007/11/30 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


