ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉。




いくぷくさんが、出張から帰ってきて・・・
一緒に見に行った紅葉(o^-^o)

今日のモノじゃありません(笑)

今日は~お弁当のおかずの買い出しに精を出していました♪
でーーー帰ってきて、お昼寝!!

なので、紅葉は見に行けませんでした(;^_^A アセアセ・・・

明日くらい~自転車で行ってみよーかなぁ~☆
って・・・洗車大会なんだろーな(笑)
ね~いくぷくさんっ!!

20071124181753.jpg


あーーーやっぱり今年の紅葉は微妙で・・・
葉っぱが綺麗じゃありませんでした(T_T)

20071124181803.jpg


20071124181818.jpg


今週だと~もう少し色づいているのだろーか?

20071124181828.jpg


20071124181840.jpg


[ 2007/11/24 18:23 ] カメラ | TB(-) | CM(6)
めぐさん、とっても綺麗だよ~。
京都の紅葉もまた素晴らしいよね。1度行ってみたいんだけどすごい人らしいわ。
我が家は近くの公園で満喫しております。
昨日は大阪だったのね。
我が家は今度の日曜、コンブッチのお迎えで大阪へ行ってきます。
松山で良い成績を残してくれましたが一旦帰宅します。帰ったら夜鳴きするんじゃないかって心配。
男の子が好きなのに、我が家にはいないから・・
そうだ!今度ウメキチ君に相手してもらおうっと。
[ 2007/11/24 23:59 ] [ 編集 ]
きれいに染まった紅葉が、美しいですね~。
もうこんなに見事な紅葉に会えるんですね。
こちらは、まだまだ、12月になってからでしょうね。
透けた色とりどりの葉っぱが、とっても綺麗~。
こういう感じ大好きです。
[ 2007/11/25 21:56 ] [ 編集 ]
綺麗~♪
お写真の紅葉、十分綺麗だよ~~(^^)V
今年は遅いから帰ってからも楽しめるかな?
なんて期待していたけど無理かな?

お弁当続いてるみたいね(^^)V
毎日って思わなければ長続きするんじゃない?
うちの娘も最初頑張りすぎたのか今はコンビに弁当のようです(笑)
[ 2007/11/26 00:57 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

ありがとう~♪
綺麗だなんて~~~!!
京都かぁ~!!ワタシも行ってみたいなぁ~って思ってたんだけど・・・今年は、微妙って聞いて止めたの(T_T)
来年は、素敵に紅葉してくれたらいいんだけどね♪

おーーーこんぶっち帰ってくるのね(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
今度はいつまでなのかしら?
あはは!!うめちゃんを貸出しよーか(爆)
[ 2007/11/26 20:57 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(@^-^@)

はい!!もー紅葉しています。
でも・・・もみじ達は「みどり」でした(T_T)このお写真達は~どうも、かえでが多いいみたいで・・・
でも~お日様のいっぱい当たるもみじさん達は、色づき始めてましたよ~♪

ひろさんの~素敵な紅葉写真を楽しみにしてま~すv(*´∀`*)v
[ 2007/11/26 21:01 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

きっと、YOSHIEさんが帰って来た頃には、雪かも(爆)
紅葉もどーだろーな???
色が変わらないで、枯れているもみじがたくさんだったよ☆
だから~今年の紅葉は微妙でした(T_T)

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ☆
お弁当続いてるよ~!!
今は、いくぷくさんのお弁当も追加となり~2個作ってます。
なかなか楽しくて~毎日、おかずの事を考えてます(笑)

あはは!!
娘さんも~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!って言っておいてね。彼氏の分も作ってあげたらいいのに~(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/11/26 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


