ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凹んでます。

サラダ・・・ドレッシング・・・購入!!

帰宅。

自転車のカゴから、レジ袋持ち上げる。

手袋をしていた手・・・袋を上手に持てず・・・

落下。ビン割れる。

玄関先~ドレッシングだらけ。

と、言うわけで凹んでます(T_T)

あーーー安くで買ったのに・・・意味無いよなぁ~!!



スポンサーサイト
[ 2007/11/21 21:01 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
凹むね。。。
そういうことあるよ~~!
昨日スーパーで大きなカートに積んだビンの飲み物が下に落ちちゃって割れていたの!
それもエスカレーターで!
そのあとどうしたんだろう?
ビンの破片で怪我はなかった?

真っ青な空に黄色の葉が映えて、すごい~~~(^^)V
寒波は少し和らいだのかな?
[ 2007/11/22 00:39 ] [ 編集 ]
あはは~~~!!
YOSHIEさんも、ありそう~(o^-^o)
(って、ゴメンね!!)
ホント・・・凹んだのよ(笑)
まーガラスも粉々じゃーなかったので、ちゃんと片づけ出来ましたv(*´∀`*)v
ケガも無かったよ!!
心配してくれて~ありがとうね!!

今日も冷え込んでるよ~
大阪は雨じゃなかったのに・・・滋賀は雨でした(T_T)
でーーーぬれて帰って来たよ。
さすが~滋賀って思っちゃったわ(爆)

そっちも寒いだろーな!!
[ 2007/11/22 20:04 ] [ 編集 ]
あ~,片ずけも大変だったでしょ。
私もあるよ・・。お米。
買って車まで運んでいたらどこかで袋に穴あいちゃって駐車場で、こぼれてる~!
袋、二重にしてよ!と思ったもん。
ちょっと、気が抜けてるときおきやすいよね。
お互い注意しましょ!ね。
[ 2007/11/22 21:02 ] [ 編集 ]
こちらは・・・
こっちも寒いけど、私には全然平気だよ(笑)
こちらへ来て次の日くらいには霜がおりていたけど、
それからそういう朝はなくて、
外気温5度はあるってパパが言ってた!
吐く息は白いです(^^;


[ 2007/11/22 23:59 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

あはは!!それが・・・ガラスも粉々じゃーなかったのでセーフでしたよ(笑)
まードレッシングくさい玄関先って言うのが(;^_^A アセアセ・・・
少し雨も降ったので今は、何とかましだけどね♪

あーーーわかる!!
お米!!ワタシも昔したことがあるわ☆
そうそう。気が抜けてる時にダメだよね!!まーこんな事くらいで済んだので、気合い入れ直すわ(≧▽≦)
[ 2007/11/24 09:01 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

そっか~♪ヨカッタ~!!
雪とか~言ってたので少し心配してたの(笑)
でも~5度くらいだったら、昨日、滋賀の夕方・・・6度やったから~あんまり変わらないのかなぁ~!!
でもね・・・今日はポカポカで、お昼は17度っていったたわ☆
身体おかしくなるよね(;´д`)トホホ

YOSHIEさんも~風邪なの注意してね♪
まー空気もいいし~素敵な風景だし~風邪もひかないかなっ(爆)
[ 2007/11/24 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


