ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい~♪




カナダのお土産「メープルシロップ」
バニラアイスにかけて食べてみた(o^-^o)
コレが~サイコウに美味しい!!
いっぱいアイスを買ったので、毎日食べれるわ(*´m`)ムフフ☆

いくぷくさん写真「Part2」

canada8.jpg


canada12.jpg


何度見ても~迫力あるよなぁ~♪
スポンサーサイト
[ 2007/11/19 22:05 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
キャー(^^)
ナイアガラの滝、すごい~~~~!!
いくぷくさんのお写真も素敵♪
壮大さが伝ってくるわ(^^)V
内側から見られるっていうのも驚いたけど、
これまた迫力ある~~^!!
うちのパパもアメリカ出張のときに観光で行ってるけど、写真もなかったし!

アイスにメープルシロップ毎日食べるとちょっとやばいかも?(爆)
でも美味しそう!!
[ 2007/11/20 17:53 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o^-^o)
今日の滋賀は冷えてるよ!!

ありがとう~!!
ホント、今回の出張は観光の時間があったので~写真がまーまーあるのよ♪
小さなカメラだけど~素敵に写ってて~ナイアガラのすごさを実感。
でーーー実物が見たい(≧▽≦)

あはは!!パパさんも~ホントいろんな所へ出張行ってるよね~(笑)
コレまた羨ましいわ(o^-^o)って、遊びに行ってるんじゃーないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

はい!!アイス~毎日はヤバイよね(爆)
一日おきくらいに変更するわ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2007/11/21 05:43 ] [ 編集 ]
わかる~~(^^;
私も仕事で行ってるとは言え、うらやましがってました(笑)
だからめぐさんの気持ちわかる~~(^^)V
カナダって寒そうだけど大自然一杯って感じで
この滝をみたら人生観変わりそうなくらい(笑)

そういう私も3日続けてハーゲンダッツのチョコアイスにチョコクッキーっていうのを食べていてやばいです(爆)
そして昨日はチョコを買ってきました~(^^)V
[ 2007/11/21 17:26 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

やっぱり~奥様達の思うことは一緒だよね(笑)
タダで行けて~観光まで出来るなんてっ☆
何てお得なのかしら~って言ったら・・・モノは考えようやなっ。って言われちゃいました(≧▽≦)
うん・・・人生観変えちゃうくらいの風景を見てみたいわ♪
でーーードイツも素敵でしょ☆羨ましいわ!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
YOSHIEさんも~食べてるね!!アイスもチョコも?
私も、カナダのお土産のチョコを食べてます(笑)
これまた一緒!!一緒!!
[ 2007/11/21 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


