ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネル生地で・・・

ネル生地が安かったので~買ってみた。
まー生地の在庫はあるのに(;^_^A アセアセ・・・

で~金曜日の夜にパンツ。
日曜日の朝から、キャミを作成しました♪

外は、風が強く寒いです!!
家の中は、4ワンが賑やかで~ポカポカです(笑)




パンツって~写真撮るのが難しいわ(;^_^A アセアセ・・・
細かったら、着て写すんだけどなぁ~(爆)

20071118handmade1.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/11/18 16:27 ] handmade | TB(-) | CM(2)
可愛い♪
可愛いチェックだね♪
キャミも着て撮ってくれないと~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パンツは普通の丈の?

今朝も早起きで日本の昼ドラ観てたよ~(笑)
いくぷくさんもそろそろ治るころかな?
私、時差ぼけで痩せるなら嬉しいけど、何もせずに一日過ごしていたらそれは期待できないよヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
[ 2007/11/19 15:52 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

可愛いチェックでしょ!!
でーーーお安かったのv(*´∀`*)v
まだ~茶系が残っているので~パンツとキャミかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
パンツは、少し丈が短めです(笑)

おーーー昼ドラ?日本の?
そんなのやってるの?
いくぷくさん・・・治ってません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2時頃「寝れない!!寝れない」って騒いでたわ。
まー私は、そんなのムシでグーグーだったけどね☆

あはは!!一日なにもしなかったら~ダメだよね!!
じゃー痩せないかなっ(@^-^@)
[ 2007/11/19 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


