ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渡り鳥。




いくぷくさんが「時差ボケ」

でーーー朝日を見れば体内時計が戻るぅ~!!

って事で、朝からプチドライブです(o^-^o)

まー私にしてみれば~カメラで遊べるので良いんだけどね(笑)

標準レンズしか持って行ってなかたので~渡り鳥さんが見えないけど~

コハクチョウさんも来てました♪

でーーーいくぷくさん!!時差ボケ治りましたか???
スポンサーサイト
[ 2007/11/17 17:10 ] カメラ | TB(-) | CM(4)
治ったかな?
いくぷくさんも時差ぼけ?
私も時差ぼけまだ治らず今朝も4:00起きでした。。。
昨晩は夕飯も食べずに寝ちゃってお腹空きました(笑)
こんな青空みたら目が覚めそうだよね~!
ってもしかしてこの写真は朝日が昇る前なのかな?
[ 2007/11/18 14:33 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんにちわ(@^-^@)

あはは!!まだまだ治ってないよ(;^_^A アセアセ・・・
もー何日も経つのにね・・・
辛そうにしてるよ♪
まー私はグーグーだけどね~(爆)

YOSHIEさんも、時差ボケ?
あはは!!4時かぁ~!!
それは早起きだね。
夕飯も食べずに寝ちゃうって・・・このまま時差ボケしてたら~痩せるかもよ(爆)

この写真は、朝日のぼってたよ~♪ピクチャースタイルをいじって撮ったので、暗い感じになってます♪
でも~昨日は、とっても綺麗な青空だったんだよ。
今日は、スゴイ風で・・・洗濯物飛ばされそうです☆
[ 2007/11/18 16:14 ] [ 編集 ]
き・れ・い!
空と水面の藍色が、素敵。
空気も澄み切っている感じですね。

時差ぼけは、直りましたか?
[ 2007/11/19 00:46 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(@^-^@)

ホントこの日は、澄み切ってましたよ~!!
またまた~早起きはいいもんだって実感した感じです(笑)
渡り鳥さんはが、わからないのが残念だけどね(;^_^A アセアセ・・・

あはは!!時差ボケ治ってません。
夜も寝られないみたいで・・・
変な時間から、眠そうにしています(笑)
[ 2007/11/19 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


