ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6歳になりました。




うめちゃん・・・

6歳になりました(o^-^o)

いつも元気で~ボール大好きっこのうめちゃん。

元気に6歳を迎えた事がなにより♪

これからも元気で、優しいお兄ちゃんでいてね。

よーし!!お芋さん焼き焼きしよーかなっ☆
スポンサーサイト
[ 2007/11/16 00:00 ] わん | TB(-) | CM(6)
おめでとう♪
うめきちくんお誕生日おめでとう(^^)V
6歳かなぁ~小夏よりお兄ちゃんだものね!
女の子勢におされ気味だけど、
ぽんちゃんと協力して頑張ってください(^^)V

お芋さん焼いたかな?
人間でもあのにおいには食欲そそられるから
ワンコたちはたまらないと思う~~~(^^)
[ 2007/11/17 13:30 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
YOSHIEさん~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

うめちゃんに、お祝いのお言葉ありがとう!!
ちゃんと伝えたよ(笑)
まーうめちゃん・・・ボール持って来たけどねォョョ(ー_ー;) 

あはは!!
ホントだよね~女の子組に押され気味(爆)
ぽんちゃんと協力しても負けそうです。
なんてったて~ぽんちゃんが、はなにメロメロだからね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お芋さん~まだなの!!
明日かなぁ~♪
もちろん、私もバッチリ食べるよ~v(*´∀`*)v
[ 2007/11/17 17:06 ] [ 編集 ]
ウメキチ様。お誕生日おめでとう!元気な6歳。どう見てもメタボではなさそう・・。
女の子組みは危ない(アハハ、ハナチン、カリタン、自分の事さておきゴメン!)
いつまでもいつまでも元気で女の子に優しいウメキチ様でいてね。
今日はおイモ?
ヨダレが・・・。
[ 2007/11/17 18:58 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

でーーーうめちゃんにお祝いのお言葉ありがとうね!!
ホント・・・うめちゃんにメタボなんて~関係ナシ☆
いつまでも元気で甘えん坊でいて欲しいわ~♪
今もこっちを見ています(;^_^A アセアセ・・・
危険だわ・・・ボール持ってきそう(爆)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!ヨダレ~出ちゃうよね!!
まあみえさんも、お芋さん好きだもんね♪
[ 2007/11/18 07:12 ] [ 編集 ]
うめちゃんお誕生日おめでとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
小さくて泣き虫で甘えん坊だったうめちゃん・・・
今でも鮮明に覚えてるよぉヽ(●´ω`●)ノ

いつまでも元気で過ごせますように・・・
パパもママも祈ってます(●´・з・●)-☆チュッ!


[ 2007/11/18 08:52 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんにちわ(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

可愛い我が家の息子にお祝いのお言葉ありがとう♪
ああは!!泣き虫で甘えん坊かぁ~(爆)
今も一緒(o^-^o)
治らないみたいだわ(笑)
まーそこが可愛いんだけどね~♪
いつも、小さな声でないてるよ。「ボールしてぇ~」てね!!

ありがとう~!!
ほんと元気にいっぱい過ごして欲しいわ♪
パパ&ママも~元気で過ごしてね!!BYうめきち
[ 2007/11/18 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


