ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カナダ




いくぷくさんの出張先の写真。

海外へ行ったことのない私は・・・見て(* ̄。 ̄*)ウットリ☆

ホント素敵なんだろーなってため息ついています(笑)

canada3.jpg


ナイアガラの滝。すごい迫力なんだろーな♪

canada4.jpg


滝の裏側から見たりも出来るんだって~(o^-^o)
いいなぁ~!!
スポンサーサイト
[ 2007/11/15 19:30 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
すっげ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*
綺麗だなぁ~~
お仕事だって分かっていても
『 いいなぁ・・・・いいなぁ・・・ 』って言ってしまいそう~~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+
イチデジ持って行ってたのぉ?
まるで絵葉書だね。
もっと見たいわぁ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2007/11/15 20:56 ] [ 編集 ]
に~なさん、おはよう(o^-^o)

いいでしょ~♪カナダ!!
ホント綺麗なんだよ(笑)
仕事だとわかっていても・・・私も行きたいわ(≧▽≦)
でーーー「いいなぁ~いいなぁ~」って連発したら・・・
「仕事やでぇ~!!」って言われた(;^_^A アセアセ・・・
でも、行ってみたいよね☆

チビカメちゃんです!!
さすが~お天気がヨカッタから綺麗に撮れてたよ。
イチデジで撮ってみたいけどね~♪
もっと?きっと今日の日記も「カナダPart2」よ(爆)
[ 2007/11/16 06:17 ] [ 編集 ]
めぐさん、こんにちは。

ダンナ様、出張だったのね。
寂しかったでしょ~。
無事に帰ってきてくれてよかったね。

いいな~、カナダ。
私、どっちかというと日本のほうが落ち着くタイプで、海外には2回しか行ったことがないの。
だけどね、カナダだけは一生のうちに一度は行っておきたいなって前から思っているの。
お仕事でも、羨ましいね。

こっちのほうは、急に今日寒くなったよ。
めぐさんのところはどうかな?
お互いに風邪には気をつけようね~。
[ 2007/11/16 13:41 ] [ 編集 ]
素敵な風景の写真!だと思ったらカナダだったのね(^^;
やっぱり一味違った風景よね?!

いくぷくさん沢山お写真撮ってきたんでしょうね?!
パートⅡも楽しみにしてるわ(*^.^*)
[ 2007/11/16 20:12 ] [ 編集 ]
kaoriさん~おはよう(o^-^o)

そうなの!!カナダへ出張でした。
さすがに2週間は寂しいよね。まーうちには賑やかな4わんがいるからましだけどね(笑)
去年は中国に何回も出張だったんだぁ~なので少しは慣れてるはずだけど、それでも寂しかった(T_T)

わかるぅ~♪
私もカナダは行きたい!!って、私の場合は・・・外外へ行ったことないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
kaoriさんは2回も~?新婚旅行かしら?

ホントこちらも寒くなってきたよ!!たまに鼻水出してます(爆)
kaoriさんも~体調崩さないようにね!!でーーーいっぱいお洋服作ってね(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/11/17 09:20 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

素敵な風景だよね~!!ホント日本には無い感じ♪
あーーー海外行きたい病にかかっちゃうわ(爆)
カメラ持って~行きたいハハハ♪(*’▽’)

いくぷくさん・・・たくさんと言っても~お休みは2回だけだったので~ナイアガラの滝ばかりです(爆)

でも~PART2はちゃんとあるので~覗きに来てね!!
[ 2007/11/17 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


