ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調に・・・

順調に、お弁当を作っています(o^-^o)

とっても楽しくて・・・夜ゴハンのおかずを考えても~
コレ、お弁当に入れれるかなぁ~?って考えてます。

まだまだのお弁当だけど~新婚当時より美味しそう♪
これだと、いくぷくさんも食べたい!!って言うかしら?(笑)
「めぐのお弁当は微妙やから~」と言われた事あるから(;^_^A アセアセ・・・

明日は、とっても嬉しい事があるし~♪
その事を考えるとニコニコしちゃいます(≧▽≦)
早く明日になーれ!!



スポンサーサイト
[ 2007/11/13 20:41 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐさん、こんばんは。
私も今日お弁当持っていったよ~。ちなみに明日も・・。
今日、とっても良い事?
色々考えても私にはもちろんわかりませ~ん。
しりたいよ・・。
そうそう、明日、検診があります。
体重も体脂肪も全部はかるの。自己申告じゃないのよ。
もう嫌になっちゃうわ。骨密度まで。あ~あ~勘弁してちょうだい。
毎年そう願う私です。
[ 2007/11/14 19:42 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

おーーーまあみえさんもお弁当なのね♪
仲間!!仲間!!
私も、今のところ頑張ってお弁当だよv(*´∀`*)v

嬉しいこと・・・それは・・・
いくぷくさんが出張から帰ってくる事です!!
カナダへ2週間行ってたの~~~
やっぱり相棒さんがいないと寂しいからね(≧▽≦)

えーーー検診?
それは凹むわ!!私もイヤだモン☆
まあみえさ~ん!!ガンバレ!!
[ 2007/11/14 22:24 ] [ 編集 ]
うわぁ~~
秋が、いっぱい詰まった画ですね~。
澄んだ青空と真っ白な雲、眩しいほどの太陽が、見えてきます。
上手いなぁ。
[ 2007/11/14 22:25 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(o^-^o)

あはは!!秋がいっぱいかなぁ~?
この時・・・秋とは思えないくらい暑かったけどね(;^_^A アセアセ・・・

わ~ひろさん!!想像力がすごい!!大正解です♪
この時の済んだ青空・・・
ホント~きらきら光ススキの穂。素敵だったんですよ~!!

ひろさんに、上手いなぁ~って言われると・・・少し天狗になっちゃうわ(笑)
[ 2007/11/15 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


