ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たのしっ♪PartⅡ

頭の中は、お弁当の事ばかり・・・
何て~熱しやすい私なのかしら(;^_^A アセアセ・・・
って事は、冷めやすいので~お弁当作りも三日坊主になるのかしら?

100円均一で買ったお弁当袋から卒業♪
適当なので、少し失敗しちゃったけど・・・まーいいや(@^-^@)

何だか~とっても楽しい毎日です。



スポンサーサイト
[ 2007/11/11 12:22 ] handmade | TB(-) | CM(4)
100円ショップの袋だったんだ~。
全然こっちのが良いよ!
中身もオシャレにしなくちゃね。
あと汁・・こぼさないようにね。
今度はお弁当箱とお箸、見せて~。
そうそう、昨日、スーパーで紫芋をみつけたの。
ワン子達にも食べさせたくて。御芋は紫なのに、ゆでると濃いブルーの色素が。
何だか1人感動してみてました。
御芋だ~いすきな私にはもう、たまらないのよね。
あの紫芋って勝手に作っちゃ違法になるんだって。法律で、許可がいるらしいよ。
食べてると身体が元気がでそう!ワン子もフードに入れてあげたらすごーく喜んで食べてたよ。
[ 2007/11/11 22:35 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

(;^_^A アセアセ・・・
そうなの・・・100円均一の袋でした♪
まーそれもそれで可愛かったのよ(笑)
でも・・・こっちの方がイイ感じ(自分で言うのもなんだけどね~)
そうそう!!汁はやだなぁ~(T_T)
おでんとう箱・・・コレも100円均一です(爆)

えーーー紫芋?
私もお芋大好き!!特に紫芋は大好き(≧▽≦)
スイーツであったら~すぐ選んじゃうもんっ☆
そうなんだぁ~!!勝手につくちゃだめなのね。
まこちゃん&あくちゃんも大喜びだったのね~~~その様子が目に浮かぶわ♪

私も~紫芋探してみよーっと!!
[ 2007/11/12 06:16 ] [ 編集 ]
こんばんはkonoです。
コメント、ありがとうございました(^^)
ぷくっちょめぐさんは洋服とか自分で作っちゃうんですね。
すごーい!
私は裁縫ダメダメなので、羨ましいです。
きっと素敵なお弁当も作っていらっしゃるんでしょうねぇ。
またお弁当のアップもしてくださいね。
楽しみにしています(^^)

今後ともよろしくお願いいたします♪

ワタシも応援、ぽっちり。
[ 2007/11/13 09:07 ] [ 編集 ]
konoさん~こんばんわ(o^-^o)

こちらにも遊びに来て頂きありがとうです♪
嬉しいなぁ~!!

あはは☆
ヌイヌイは好きなのですが・・・料理は微妙で(;^_^A アセアセ・・・
全然センスのないお弁当になってます(笑)
自分のお弁当だから~なーんて言いながら食べてますよ(笑)
なので、konoさんのようなお弁当がいいなぁ~って見てたんです(≧▽≦)

お弁当のUPは、いつのことやら~~~三日坊主にならなくて・・・イイ感じになれば、UPしてみたいなぁ~(笑)

こちらこそ~また遊びに行かせて下さいね♪
konoさんのお弁当楽しみにしてまーす!!
[ 2007/11/13 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


