ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たのしっ♪

今日は、一人で買い出しへ(@^-^@)
もちろん「キコキコ」で!!
自転車かごをいっぱいにして帰って来ました。

でーーーお弁当のおかずを作って、冷凍です♪
4わんは「ソワソワ」ごめんね~みんなのゴハンじゃないんだよ☆

冷凍室が・・・久しぶりにカラフルに!!
我が家の冷凍室は、氷くらいだったから(;^_^A アセアセ・・・

とっても楽しくて~早く月曜日にならないかなぁ~!!
なーんて思っちゃった。
でも・・・それはすぐに撤回(笑)

お弁当作り、いつまで続くかなぁ~?



スポンサーサイト
[ 2007/11/10 19:15 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
めぐさん、またまた楽しみみつけておもしろそう。
で、かりたん、可愛い~。
かりたん、早く会いたいわ!
ちょっとホッソリしたのかな?かりたんもあくたんもプックリが可愛いのよね。あまりダイエットしちゃだめだよ・・。アハハ。
私も時々お弁当を気がむくともっていくんだけど、冷凍食品、今度ゆっくりみてこよ~っと。
[ 2007/11/10 23:48 ] [ 編集 ]
はじめまして
訪問&コメントどうもありがとうございました。

美男美女のワンコが4匹も!
モデルはもちろん写真がとっても素敵ですね~

お弁当、ぜひUPしてね~

また遊びにきま~す♪
[ 2007/11/11 00:53 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう♪

あはは!!
楽しいこと・・・見つけちゃったわよv(*´∀`*)v
でも~いつまで続くかなぁ~?
今だけかもね(爆)

かりたん~全然痩せてもないのよ(;^_^A アセアセ・・・
きっと角度が痩せて見えただけだと思う(笑)
アゴ上げてるからね~~~♪身体は・・・ぷくっちょ全開!!寒くなってきたからか~蓄えモードよ(^0^*オッホホ☆

まあみえさんも~冷凍食品見てみて!!めちゃ楽しいよ。
[ 2007/11/11 08:11 ] [ 編集 ]
バニラプリン。さん~おはようございます!!

こちらにも遊びに来て頂いてありがとうです(@^-^@)

ヘンテコお弁当なので・・・
写真もなくて(;^_^A アセアセ・・・
上手に~美味しそうならUPするんだけど(笑)
ほんと冷凍食品入れただけ・・・って感じでスタートしたんですよ!!
月曜日が2日目になります♪

また~バニラプリン。さんのおかずをまねしっこしようとたくらんでいます。

こちらこそ~遊びに行かせていただきまーーーす!!
[ 2007/11/11 08:15 ] [ 編集 ]
出来たかな?(*^_^*)
めぐさん早速頑張ってる(^-^)v
実は私も留守するので娘におかずを作って冷凍しておいて上げたいけど、
できるかなぁ~(^^;
卵焼きも冷凍でOKだよ(^-^)v
冷凍して朝詰めるのに一つ難があるとしたら
かちかちになってるから融通が利かないことがある(笑)
軟らかいとちょっと押してその隙間にとかできるけど、
それが無理。。。トホホホ

友達から聞いたことだけど、
玉子をカップに入れてチンするとそのまま目玉焼き風だって♪
[ 2007/11/11 09:54 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(@^-^@)

あはは!!
頑張ってるよ~♪って言っても・・・青物グループをちょこっと作っただけ(;^_^A アセアセ・・・
でーーーえのきとかも炒めて小分けにして、たまごとクチャクチャしよーなかぁ~ってそのくらいで・・・(笑)

おーーー卵焼きも冷凍?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!何でもいけるのね~♪
...ψ(。。)メモメモ...
確かに隙間には無理だよね・・・カチカチだとね~(爆)

カップに入れてチン!!かぁ~~~コレもいいね!!
アイディアだわ。
お弁当の本でも見に行こうかしら~(@^-^@)

そうだよね~YOSHIEさんも留守するもんね。
そんな時は、ちゃんと作って行くんだぁ~?優しいママだわ!!
来週でしょ?娘さんの為に、いっぱいつくっておかないとね(笑)
[ 2007/11/11 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


