ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペロペロマン現る

我が家のペロペロマン「はな」
暇さえあれば、みんなをペロペロ♪

かりたんの事が大好きなようで・・・
よくペロペロされてます(;^_^A アセアセ・・・

くつろいでいた、かりたんをペロペロ!!
耳からスタート(o^-^o)




嫌がらない、かりたん。

kh2.jpg


丸まったって~ペロペロ♪

kh3.jpg


やっと開放された~かりん(笑)

kh4.jpg


でーーーペロペロマン「はな」は次のターゲットを狙っていました。
もちろん~ぽんちゃん(⌒▽⌒)アハハ☆
スポンサーサイト
[ 2007/11/06 20:57 ] わん | TB(-) | CM(6)
アハハ!我が家のペロペロ女、「まこ」あこびをペロペロしてる~!じっと我慢のアクビッチ!終わったら顔、ベタベタ・・・。
終わったあとはあkび、呆然・・。
その後はまあみえあやじに行くのでした。超・く・ど・い!まこ!。
[ 2007/11/06 21:33 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

あはは!!
だよね~~~まこちゃんは、ペロペロさんだもんね(笑)
あくちゃんも、ちゃんと我慢してるのね・・・
一緒♪一緒♪
みんな~どんな気持ちで我慢しているのか???不思議だわo(*^▽^*)oあはっ♪

でも・・・以外にスキンシップとして~嬉しいことだったりしてね(笑)

まこちゃんも、はなも~ちょっとペロペロくどめだけど・・・可愛いよね!!
[ 2007/11/07 05:52 ] [ 編集 ]
うちもふぅちゃんペロペロ大好き!
特にお耳!
みんなの掃除係!
ま、綺麗になるからいいっかーー。
あ、きちゃない( ̄∀ ̄;)汗
なんであんなにペロペロが大好きなんだろう??
意味があるのか??知りたいわ(~_~;)

[ 2007/11/07 18:24 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ♪

あはは!!
だよね~~~ふぅちゃんも、ペロペロ大好きだよね(爆)
それも耳(≧▽≦)
でも~キレイになるからいっか♪って、私も思っちゃったわ(;^_^A アセアセ・・・

ホント・・・何であんなにペロペロ好きなんだろー???
他のみんなは、別にそんな事ないのにね☆
きっと~~~びっくりするよーな意味があったりして!!
私も~めちゃ知りたいわ(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/11/07 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんはw
先日はコメントして頂きまして、ありがとうございました♪

毛並もキレイで、ものすっごくかわいらしい子たちですねw
そういえば近所のワンコも、ものすっごくペロペロが大好きな子がいます(^^;
もしかしたら、寂しがり屋さんなのかなぁー*
愛情表現は犬それぞれなんでしょうね、きっと(苦笑)
[ 2007/11/08 23:11 ] [ 編集 ]
istさん~おはようございます♪

こちらにも遊びに来ていただいて・・・嬉しいです(o^-^o)

あはは☆毛並みキレイですかね~?
そう言って貰えると・・・親バカですので嬉です(笑)
ペロペロ大好きな子っていますよね~~~
うちは、はんちゃんだけです(;^_^A アセアセ・・・
確かに・・・かなりの寂しがりやさんかもっ☆
どんな気持ちでペロペロなのか・・・ホント気になります!!
[ 2007/11/10 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


