ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヌイヌイ♪

土曜日・・・たくさん歩いた「おんな組」
早寝したせーで、日曜日の朝・・・早く目覚めた(@^-^@)

でーーー俄然やる気がみなぎった♪

冬用に買った、コーデュロイの生地2点で~
ワンピの短めをまたまた作成!!
イイ感じに仕上がりましたv(。・・。)イエッ♪

重ね着にとっても重宝するから~~~
って、言うより~体型を隠すためかなっ(;^_^A アセアセ・・・




スポンサーサイト
[ 2007/11/05 21:06 ] handmade | TB(-) | CM(2)
爆縫いまだまだ続いていたのね~。
相変わらずかわいすぎよ!!ブラックウォッチのコーデュロイ私も欲しいな。
私も頑張るかな~。
ちなみにこれはOrangenaさんのパターン?
かわいいよね。

遅くなっちゃったけど、かりんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
[ 2007/11/06 11:00 ] [ 編集 ]
あはは(@^-^@)
まだまだ作ってました♪
でも、そろそろ終了です(笑)

(*'-'*)エヘヘ
可愛い~?嬉しいわ!!
さすが、Orangenaさんのパターンは可愛いよ☆

かりたん選手に、お祝いのお言葉ありがとう~~~♪
かりたんに伝えておきました(笑)
首かしげて聞いてたよ(⌒▽⌒)アハハ☆
[ 2007/11/06 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


