ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋さがし




早起きして・・・
洗濯、掃除を済ませた私。

カメラを抱え「はなかり」をお供に秋さがしに出かけた♪
もちろん徒歩で(笑)

ポチポチ歩き湖岸沿いへ
ベンチに座って、ボーっと湖を眺めていました。
こういう時間・・・必要よね~♪

2007113.jpg


公園の木々が少し紅葉していました。

20071131.jpg


青空によく似合う(≧▽≦)

20071133.jpg


何だかんだと、3時間ほど歩いていた(笑)
そらー帰り・・・かりたん選手動かなくなるはずだわ。

今は、ゆっくりオヤスミ中。
お疲れ~はなかり!!
たまには、おんなだけの散策も楽しいね♪
私にも・・・
はなかりにも・・・
たっぷり付いていた。何て言うのかしら?名前?
引っ付き虫って言っておこう~(笑)
取るのが大変!!
かりたん~どんよりでした(⌒▽⌒)アハハ☆

20071134.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/11/03 13:58 ] カメラ | TB(-) | CM(4)
秋だね~♪
はなちゃんかりんちゃんをお供に秋探し行ってきたのね~(^-^)v
紅葉してるじゃない~(^-^)v
そこから湖まで歩いてどれくらい?
と~~っても遠い気がするけど、
往復3時間近いってことだよね?
そりゃあ~私はかりんちゃんと一緒に「歩きたくないーー」ってなるわ(爆)

うちがくっつきむしって呼んでいるのは
もっと大きくて黒っぽいぎざぎざのやつで、
それはなんて呼んでるかな?
いっぱいつくよね(^^;
[ 2007/11/03 18:54 ] [ 編集 ]
すっかり秋だね~~

ここは?
多分今年の春BBQした所だと思う?!
ベンチに見覚えあり~(笑)

これも引っ付き虫って言うよね。
引っ付き虫にもいろいろあるけど、、、
これは萩の仲間だと思う。
なかなか取れないのよね(ーー;)
ワンちゃんたちにも付いてなかった?
[ 2007/11/03 20:56 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o^-^o)

あはは!!
結構あるよ(爆)自転車だとアッという間なのよ~~~♪
さすが、はなかりのポチポチだと、かなりかかるよ(;^_^A アセアセ・・・

でもね~湖岸に着いてから・・・
かりんがあっちもこっちも行くって言うから(;´д`)トホホ
かなり行ったの。
でーーー帰りはなかなか動かなくて☆
私も~ヒッチハイクしそうになったよ(笑)

コレ~?ほんといっぱい付いてた。
とくにかりんの脇に凄くて!!むしるようにブラッシングで・・・イヤそうだったよハハハ♪(*’▽’)
[ 2007/11/04 07:01 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう(@^-^@)

あーーーもしかして~
シャボン玉のお写真の所かなぁ~?
ここだったの~???
(⌒▽⌒)アハハ☆イスでわかっちゃうのね(笑)

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド!!萩の仲間かぁ~!!
ホントいっぱい引っ付いてたよ・・・
はなかりには、ほんと凄くて☆
脇に気持ち悪いくらい付いてたよ~~~!!

ブラッシング・・・かりんは苦手だから、凹んでたわ(爆)
今日あたりシャンプーかなぁ~┓(´_`)┏
[ 2007/11/04 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


