ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆縫い終了か?

私の「爆縫い」終了なのかっ☆
何だか、一段落ついた(って何のかしら^^;)

まだ、買った可愛い生地はあるけど・・・
少しテンションも下がった(笑)

そう言って、またヌイヌイしちゃうのかしら?
でも~そろそろ紅葉も気になるし~
カメラ持って散策もしたいしね♪

よーし!!休みはどこへ行こうかなっ(o^-^o)




ワンピより、丈を短めで作成♪
生地が足りなかったのだぁ~(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
[ 2007/11/01 20:50 ] handmade | TB(-) | CM(2)
お疲れさま~って勝手にきめてるけど・・。
今度はそうそう、紅葉だよ。
1年にこの時期しかないから外に飛び出さなきゃね!
寒いと食欲増すらしいからみんな気をつけようね。
今月、職場の検診。どうしよう。
高血圧、肥満、高コレステロール・・なんて言われたら人生やってけないわ。
11月末までに少し食生活変えて挑みます!そうそう、今日は選手たちのバースデイー。(11月2日)
3歳とは思えない貫禄のカリタン。3歳とは思えないチビスケアクタン。ずーとこのままで元気で悪戯っ子でいて欲しいな~。
あ!もう一人。生意気コンブッチ。今度は3ワン連れていざ、イクプク家に突撃~!
[ 2007/11/02 14:06 ] [ 編集 ]
まあみえさ~~~ん!!
本当に疲れたよ(>_<)
今週は、会社の引越準備があって・・・本当に疲れ果てました☆

紅葉よね~♪
でも、滋賀はまだな感じで・・・明日はゆっくり疲れをとるわ(笑)
あはは!!検診?
食生活を変えて・・・頑張って挑んでね(爆)
でも~まあみえさんは太くもないし・・・そんな、大丈夫じゃーないの~?
私の方が心配よ(;^_^A アセアセ・・・

そうそう♪
誕生日!!3歳だよ(o^-^o)
いつまでも~元気で、おとぼけ全開の姉妹でいて欲しいよね☆
はい!!今度は3ワンで遊びに来てね♪
[ 2007/11/02 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。