ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作り続ける・・・

テンションの下がらない私。
どーしたのかしら?
まだまだ、作り続けています(≧▽≦)

まーそろそろ終わりそうな予感なのですが・・・
今日は、何を作ろうかなぁ~?




うめちゃん~?
ボールしたいの~?

mamaume.jpg

[ 2007/10/30 20:01 ] handmade | TB(-) | CM(9)
めぐさん、すごい!のってるね・・。以前会った時もハンド・メイドってちゃんとわかったわ。可愛いもん。これからも作りつづけてね。
ワアーうめちゃん、またまた今日は目がまるくて可愛いな~。我が家は今度は男の子だな・・。アハハ!
ウメキチくんの様に男子には厳しく、女子には優しく・・あ!まあみえにも優しくペロペロ犬。いつも女子の影に隠れちゃっているけど、おねえさんはウメキチ君、だ~いすきだよ!
[ 2007/10/30 21:40 ] [ 編集 ]
まぁ(◎0◎;)
また出来たの~~ ?(^o^)
一日で出来ちゃうの~?
それにデザインも素敵だしぃ~
めぐさんみたいにチョイチョイって出来たら楽しいだろうなぁ~ \^o^/


今日はうめちゃんも日記に登場!
お久しぶり (^・^)
愛しのうめちゃん♪
相変わらずくりくりのお目目で可愛いなぁ~~。
[ 2007/10/30 23:26 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ♪

のってるでしょ~v(*´∀`*)v
でも・・・そろそろ終わりそうなの(笑)
最近~早寝早起きが楽しくて!!いつもより早く寝るのよ(爆)
フカフカお布団が楽しくて(;^_^A アセアセ・・・
シアワセ感じちゃうの♪
寒くなってきたからかなぁ~?

あはは☆
うめちゃんも~まあみえさんの事が大好きよ(*´ェ`*)ポッ☆
相思相愛ね(笑)
いつまでも~うめちゃんの事好きでいてね~~~♪
ホント優しい男の子だから(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/10/31 19:48 ] [ 編集 ]
に~なさん!!こんばんわ。

(*^ー^*)えへへ♪
また作っちゃったの・・・こんなのだったら~2~3時間で出来ちゃうんだけど~~~
やる気の無いときは、何日もかかるのよ(;^_^A アセアセ・・・

に~なさんの大好きな息子!!久々の登場です♪
もうすぐ・・・6歳だよ♪
に~なさんちで、うめちゃんを見た時を思い出すわ(*´∇`*)
ホント可愛かったもんっ☆
なかなかこっちに来てくれなくて・・・今は~いやってほどボールだよ(⌒▽⌒)アハハ☆
[ 2007/10/31 19:52 ] [ 編集 ]
いやぁ~(´∀`*)
かわいいっ!

すごい好みですw
コレは、ワンピ?キャミ?

近頃あまり縫ってないので、
こないだ子供のティアードスカートから慣らしはじめたよぉ。

ウォーミングアップ♪

また素敵なのみせてねっ!
[ 2007/11/01 17:51 ] [ 編集 ]
すごいね(^-^)
すごい作ってるね~o(^o^)oわぉ!
どれも素敵~~♪

タルト、全種類制覇?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも美味しいとそんな気持ちにもなるね(笑)

遅ればせながらはなちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
おめでと(^_^)∠※PAN!
小夏のほうが年下だったの?(^^;)
[ 2007/11/01 19:42 ] [ 編集 ]
ととこさん~こんばんわ♪

(*'-'*)エヘヘ☆
嬉しいわ~可愛いだなんて・・・
コレはキャミです!!
キャミは、簡単に出来ちゃうから好きなの。

わかるわ~ウォーミングアップ!!
私もキャミがスタートなの。

ととこさんも~可愛いスカート見せてぇ~~~☆
[ 2007/11/01 20:38 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ♪
でーーーおかえり!!

(⌒▽⌒)アハハ☆
作ってるでしょ~!!ほんまスゴイよ☆
まーもう終わりっぽいんだけどね(笑)

はなに、お祝いのお言葉ありがとう♪
5歳よ!!って・・・こなつちゃんより上~?
そーだったの~?
貫禄があるから・・・お姉さんだと思ってたわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

タルト制覇~YOSHIEさんは、この気持ちわかってくれると思ってたわ(爆)
[ 2007/11/01 20:41 ] [ 編集 ]
YOSHIEさ~ん!!
今・・・こなつちゃんのプロフィールみたら~2002年ってなってたよ!!
でーーー6/23ってなってたから、やっぱりお姉さんだよ(o^-^o)
でも・・・5歳で一緒だよーーーん(笑)
[ 2007/11/01 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


