ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイブーム




はまってます(;^_^A アセアセ・・・

ココのタルトに・・・

全種類制覇してやるぅ~~~って意気込んでます(笑)

こんな事してたら、痩せないし・・・

余計に太るよね。

そんなときは、笑っとこーーーっと♪

taruto4.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/10/29 20:03 ] 甘い物 | TB(-) | CM(2)
うぉ~~~(◎◎;
うまそう~~~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

私もパやタルトが大好きで
何個でも食べれちゃいます(^^;
健康診断が終わるまで・・・我慢我慢・・・
って、全然我慢が出来ないのよぉ~~

[ 2007/10/29 20:57 ] [ 編集 ]
に~なさん!!
コレがホントにウマイのよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

に~なさんも、パイやタルト・・・好きなのね~♪
一緒!!一緒!!
私もよ~~~(笑)
紅茶があれば何個でもいけちゃうよね。
私も・・・春の検診までに~落としておかないと☆
お正月に絶対に2~3㎏成長しちゃうからなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

ホンマ、かなり太って~病気になるわ!!
[ 2007/10/30 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


