ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう「はな」




今日は、はなちゃんの5歳のお誕生日です♪

もー5年も経つのね。早いなぁ~!!

いつも甘えん坊のわがまま娘。自分が一番じゃないとダメな娘。

でも~ホント可愛い娘です(o^-^o)

これからも、元気でずっと甘えん坊でいてね!!

いくぷくさんも、はなちゃんにいっぱいおめでとうを言ってました(笑)

はな~大感激で騒いでました(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
[ 2007/10/28 17:49 ] わん | TB(-) | CM(4)
はなちゃ~ん、おめでとう!ウヒヒ・・。今年はちゃーんと覚えていてくれたね。はなちゃんのママ。う~ん。確かに甘えん坊で、一番!のはなちゃん。時々たか~い声だして、もう可愛いね。まこちんも12日で5歳。そしてもうすぐ、選手達の誕生日。
本当はみんなこのまま年をとらずいて欲しいな。
1年、健康でいこうね。みんなで・・!。
[ 2007/10/28 19:02 ] [ 編集 ]
('-'*)オハヨ♪
昨日ははなちゃんのお誕生日だったのね。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
5歳・・女盛りってとこかな?(笑)
だけどワンコは何歳になっても子供みたいで可愛い!
これからも元気でみんなと仲良く楽しい日を過ごしてね~
[ 2007/10/29 08:30 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ♪

(*^ー^*)えへへ♪
今年は、ちゃんと覚えてたよ~(笑)
ホント・・・みんなで健康で行きたいね!!
それだけが願いだわ。

まこちゃんも5歳かぁ~!!
はなちゃんと同じだったもんね。
でーーー選手達の誕生日も今週だよね(;^_^A アセアセ・・・
3歳だよ!!ほんま幼くて、おこちゃまだよね~あくちゃんも、かりたんも(⌒▽⌒)アハハ☆
[ 2007/10/29 19:53 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー☆
あはは!!女盛り~?
だから・・・ぽんちゃんはメロメロなのね(爆)

ホント、いつまでたっても子供だよね~♪
でも・・・ぽんちゃんはエロじーさんだよ(;^_^A アセアセ・・・

はい!!元気で過ごせるように、健康管理きちっとしまーす。
と言って・・・すでに太っていたわ(;´д`)トホホ☆
[ 2007/10/29 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


