ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピ完成

昨日も、いくぷくさんは遅く・・・
私は、せっせと縫い物♪
でーーー今日の朝に、裾を縫って「完成」です(o^-^o)

重ね着にちょうどよく~~~
大満足のワンピ!!

今日は一日雨で・・・みんなもタイクツ。
でも~のんびりしてる私達がいるので、少し嬉しそうにみえます。
と言っても・・・
みんな寝てばかりだけどね~(笑)



スポンサーサイト
[ 2007/10/27 17:27 ] handmade | TB(-) | CM(6)
めぐさん縫い縫いしまくりじゃ~ない?!
いいのが出来たね!

私はまた編み編みしてます(*^m^*) ムフッ
[ 2007/10/27 21:30 ] [ 編集 ]
めぐさん、すごいね~。
これはいい、ホントに私のツボだわ。
かわいすぎるぅ~。

前に、これに似た雑誌に載っていた物を作ったんだけど、腰のひもの位置がいまいちしっくりこなくて、しかもボタンホールはあけちゃったしで、結局着てないやつがあるんだ。

もう一回リベンジしようかな~。


[ 2007/10/27 23:00 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう♪

あはは!!ヌイヌイ炸裂でしょ♪
なかなか順調にミシンを楽しんでるよ(o^-^o)

おーーーRyoさんは編み物~?
またいっぱい素敵なモノを作ってるんだろーな☆
ホント編み物する人を尊敬しちゃうわ♪
[ 2007/10/28 07:47 ] [ 編集 ]
kaoriさん~おはよう!!

ツボ~?はまった~?
縫った私もツボなの(*⌒ー⌒)v
でもね~私って・・・いつも生地を1mくらいしか買わなくて、ワンピには足りないの。
って事は~~~買わなくちゃって感じでォョョ(ー_ー;) 

えーーー着ないモノがあるの~?
もったいない!!
まー私も、着ないモノあるけどね(笑)
一緒!!一緒!!

今度リベンジしてみて~♪
[ 2007/10/28 07:49 ] [ 編集 ]
いや~~~♪
めぐさんショップがあったらメンバーズカード作ってもらうわぁ~~(^-^)

昨日も娘とショッピングに行ってカントリーっぽい、田舎娘の私にぴったり(?)の洋服を見てきたんだけど
高い!!高い!!
自分で作れるって素敵ねぇ~
一歳年上のお兄ちゃんに引っ付いて育った為か
全く女性らしくない私(^^;
めぐさんみたいに何でも出来る女性になりたいわぁ~~
でも・・・今更手遅れね(^^;

めぐさんがお洋服を着ている姿・・・是非見せて~~
[ 2007/10/28 08:04 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(o^-^o)

メンバーズカードかぁ~♪
みんなに作ってあげれるほどキレイじゃないから(;^_^A アセアセ・・・
もっと腕を磨くわ(笑)
その時は、に~なさんが1番ね♪

わかる!!わかる!!
ナチュラルなお洋服・・・高いよね☆
私も~前に見てビックリ(◎-◎)
その時、自分で作りたいって思ったわ~
今なんて・・・見ては、作れるって思いながらも~作ったのが欲しくなっちゃったりするんだよ(⌒▽⌒)アハハ☆

私も~おんならしくないよ!!
それにぷくっちょだしね☆
痩せなきゃなぁ~(^0^*オッホホ
大丈夫よ~!!私の中のに~なさんは、女らしいわよ♪

痩せたら、着せて見せるわ(爆)
[ 2007/10/28 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


