ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた・・・

相変わらず、帰宅の遅いいくぷくさん!!
でーーーまたまた「handmade」(;^_^A アセアセ・・・
でーーー量産。

コレで、厚めのニット終了したし・・・
今度はリネン地でワンピの予定♪

秋の夜長は~ミシンに限るわ(笑)

まーそのせいで・・・
会社では船を漕いでました(T▽T)アハハ☆
全く~給料泥棒です☆







スポンサーサイト
[ 2007/10/26 21:02 ] handmade | TB(-) | CM(2)
お~可愛いな。ワン子とお揃いなんかいいかも・・。
アハハ!めぐさん、色々作れるって楽しいでしょ。羨ましい~。
明後日はまたまた今年も試験だわ~。毎年受けてるみたいでしょ。見事に歯医者ばかりで本も開けず、歯医者の天井にあるビデオで、歯の〇〇・・なんてことばかり勉強していたわ。
私も適当にやってます。し・ご・と。でもね、今日、おばあさんにつねられあざが・・。でも可愛いんだよね。普段は。だから許しちゃうけど。明日は旦那のお供でキャンピングカーショーに行ってきます。つまらん・・。
[ 2007/10/26 21:58 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう♪

だよね~!!
生地も余ってるし・・・お揃いでって思ってるのよ。一応(笑)
まーいつになることやら(;^_^A アセアセ・・・

いろいろ~作るの楽しいよ!!
特にお洋服はね。ぷくっちょだから~あまり可愛いお洋服ないから☆
自分で作ると~いっぱいあるよv(*´∀`*)v
まあみえさんも~ミシンあるのに♪
ワンの服から作ってみたら~?はまるよ!!

まあみさんも~楽しい毎日を過ごしてるみたいで・・・なにより(o^-^o)
今日は、キャンピングカーショー~?パパさんウキウキやろーな(爆)
大きな買い物されないように見張ってないとね(⌒▽⌒)アハハ☆
[ 2007/10/27 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


